バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

10月4大キャンペーン・栄光チャレンジ

 

 

10月4大キャンペーン

f:id:ich-ichi:20160929222006p:plain

 

エストを2倍楽しめる!

強化経験値も2倍!

にばいにばーい!オスモウラッシュ再来!

・・・分かるんだろうか、マルハチ羊毛パッドのCM・・・。

ちなみにですが、かくいう自分もYoutubeの知識です。

 

もとい。

おそらく10月の途中で1回ないしは2回イベントが挟まると思いますが、

できる限りストーリークエスト回しながらレベルアップを図りたいですね。

 

経験値2倍は・・・新しいユニットがそうそう増えない上に、

覚醒条件の緩和もあったりで自分にとって恩恵も少なめですが、

トロール要員もがしがしと上げていきたいところです。

 

必殺技レベルはまた新2号目当てにフレガシャをまとめて引くこともあると思うので、

期間中に上げられるだけ上げて、アイテムも使い切る予定です。

正義ptは強化も多くなさそうなのもあって貯めていきたいですね。

 

 

栄光チャレンジ

f:id:ich-ichi:20160929222005p:plain

 

こちらは、10/15 am1:00までで2週間とちょっとなので注意が必要かもです。

やっぱり厄介そうなのはパトロールでしょうかね。

細かく送り出す作戦でどうにか終わらせたいところです。

トロール時間と星の数に関係があるかは分かりません。

 

あとはどうしても量が多いので、

時折進捗チェックをしながら、少し意図的APを使っていく予定です。

もらえるものは全部もらっちゃおう根性で。

 

こんなんだから部屋にモノが増えていくんだよなあ・・・

その上 断捨離だー!って定期的に捨てたがる面倒な性格してるんだよなあ。

ライブT・バンTをどれだけ買ってどれだけ断捨離決行してきたことか・・・

またゴニョゴニョし始めたくなったのでこのくらいで。

 

みなさん良い10月バトルラッシュライフをー!