バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

アップデート Ver.1.1.0

f:id:ich-ichi:20160929161732j:plain

 

アップデートが完了しました。

アイコンもゴーストに替わってエグゼイドになりました。

ゴーストもフォルム的にSD映えしてましたが、

エグゼイドもフォルムに加えて世界観的にもSD映えしそうですね。

 

よーしこんなにアゲたからガシャ回した時に裏設定お願いしますよー!!

絶対こんなことないですけどね、

しかも多々バトルラッシュ本題はさておいて脱線を繰り返してるブログですしね。

 

f:id:ich-ichi:20160929161734p:plain

 

そしてこちらがiTunesでのバージョンアップ新機能。

ヴァージョンヌナップ スィンキヌゥーウ。ほんとごめんなさい発作的なものです。

アップデートについて書けや!!って自分でも思います・・・

 

内容を見てみると、

C.A.R.Dって書くとなんか・・・あれですよね、か・ぁ・ど♡ みたいですね。

コンボするー?アイテムするー?

  それとも・・・か・ぁ・ど💜

よし今日はあれだ、アップデートについて書くのはやめよう。

"ユニコード ハートマーク"で必死に検索してる自分に気づいた時点で諦めた!

 

とも言っていられないので・・・。気を取り直して。

ほんとに気を取り直して。

 

  • コンボ必殺技の追加
  • リーダーアビリティの追加
  • アイテム生成機能の追加
  • C.A.R.D変換ボーナスの追加
  • ユニット覚醒条件を緩和
  • ユニット強化素材をユニット所持枠から除外
  • アイテム削除機能の追加
  • バトル中に特定条件でクラッシュする不具合の修正
  • その他、不具合修正、機能改善

 

 ちょっとやってみましたが嬉しいのは、

ユニット覚醒条件を緩和、と強化素材を枠から除外ですね。

嬉しい反面覚醒条件をこれだけ緩和させるといよいよユニット収集ゲームになるか、

ラッシュガチャをインフレさせるかって邪推をしてしまいますね。 

 

コンボ必殺技は今のところライダーシンドロームだけのようです。

隠れコンボがあったとしても調べる術もありませんが・・・

どんなダメージと効果なんだろうか・・・

 

リーダーアビリティはよく分かりませんでした、

実装されたものの稼働はこれからなのかな・・・

 

f:id:ich-ichi:20160930075610p:plain

あとは必殺技発動させる前にターゲットが分かりやすくなったりもしてるようです。

矢印だけだったのが、矢印+明転になりました。

 

イベントも始まっています、

一気にまとめようと当初は考えていましたが今回は脱線が過ぎたのでまたの機会にします・・・