バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑥ グレートアイザーLv.19討伐

眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威⑥

f:id:ich-ichi:20160928085340p:plain

グレートアイザーのLv.19を討てたー!

強さや属性は違えど、前回のシャドームーンLv.19は手も足も出ないくらいこてんぱんだったのに・・・

成長したもんだしみじみ。

 

やっぱりラッシュストーン使うガシャは偉大です。

回し者じゃないですよ、あしからず。

 

グレートアイザーを速属性+単体必殺技のムゲン魂で迎え撃てるのは大きい。

チームの必殺技を最大限活かせるスタン持ちのジャックフォームの加入もとても大きかったですね。

カチドキは・・・時々スタメン落ちしてますが全体攻撃の3番手として貴重な戦力です。

響鬼紅さんは・・・強化が完了したバイオライダー・ロボライダー・ダークゴーストの前に少し出番がなくなりつつあります・・・今回は完全にスタメン落ちです・・・。集中砲火要員の序列としてはムゲンが筆頭であとは上の3ユニットが続いて5番目、集中砲火要員が3ないし4なので・・・あの・・・それだ・・・うん。あのさ!技属性だからさ!絶対出番くるからそれまでさ!顔に似合わず技属性じゃん!

これはダメなチームマネージャーの典型みたいな人間だ・・・。

 

ええと・・・そう、ガシャは偉大という話。

じゃない、Lv.19を討伐できたという話でした。

 

討伐の意味をいつもお世話になっているweblioさんで調べたところこんな意味だそうです。

基本的に個の魅力で流されやすい人間なので、グレートアイザーが強いカリスマ性を持って世界を導いたとしたら乗っかるだろうからなあ・・・だから別に抵抗もしないし抵抗もさせてないなあ・・・討伐表現間違ったかなあ・・・。

流されやすい以前に面倒くさい人間です。

 

ええと・・・そう、Lv.19を討伐できたという話でしたー。

 

 

レベル56

f:id:ich-ichi:20160928085339p:plain

いまだにバトル終了後に画面が暗転すると少しびびってしまいます・・・

iPhoneバッテリー切れた!アプリクラッシュした!変なとこタップしちゃった!

とか色々画面が黒い間に思ってしまいます・・・

 

変なとこタップって言っても色っぽい話じゃないですよ。

生まれた時にもうスマホタブレットがあった世代はボディタッチじゃなくて、

ボディタップって言うのかな・・・

 

ボディタップって言う訳がないし、色っぽい話じゃないのにそっちで展開させるし、

そもそも色っぽい話だと思う人がいないしという多くのアクセントを盛り込んで、

今日のブログ終わり。

ほんとごめんなさい。