バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

BR 眼魔ラッシュ!グレートアイザーの脅威 その3 グレートアイザーを求めて

グレートアイザーを求めて

ようやくようやく1,000位前後まできました。

ハイパワーストーンが見えてきました。

そしてラッシュストーンも99個になりました。

次回以降食指が動くガシャがあったらまた11連引きたいです。

徐々に強化の道筋が見えてきました。

 

ふっふっ この田岡の脚本通りになってきたぞ・・・
脚本・田岡茂一 主演・仙道彰だ・・・!!
ふふ 変な事を口走っちまったなおちつけ茂一 ぶつぶつ

 

と言いたくなるくらいな感じです。

田岡と仙道のとこくらいモジれよって話ですね・・・

 

・・・。

だーいぶ話が逸れてしまいました・・・。

戻します。

 

f:id:ich-ichi:20160924232244p:plain

 

ようやくグレートアイザーに出会えました。

倒さなきゃ倒さなきゃで全く何をしたか憶えてません!

 

今のところこの1回のみです。

また後半戦つって確率上げてきそうですけどね、

目論見が外れると厳しいのでぼちぼちやっていきたいと思います。

 

チーム編成ですが、

闘魂ブースト魂カチドキでライバル前の全体掃討作戦を決行して、

ジャックフォームムゲン魂でライバルを倒す、

途中現れる 奇祭の神様こと刀眼魔が厄介なので単体を叩ける3人を入れる。

こんな感じです。

 

理想を言うと、全体掃討作戦を3人でやりたいのですが持ち駒がありません!

最初にもらえるゼロスペクターは数値的にチームに入れなくなってしまいました、

贅沢になったもんだ・・・

今回入手のノブナガ魂も全体攻撃ですがいかんせん火力(250%)が心配です・・・

それ以前にアビリティが攻撃対数+1という情報もあって、

2回覚醒したいので強化が間に合っていません。

2枚ずつ持っている☆3のデッドヒートマッハとカブトライダーフォームも、

全体的に強化が間に合ってない中で手付かず状態・・・

 

脚本に綻びが・・・

そこまで田岡茂一に寄せなくてよかったのに・・・

田岡茂一を知らないぞって方はごめんなさい、ちなみにスラムダンクです。

 

偉そうに今回のイベント対策でチーム組んだみたいに書きましたが、

通常時もコレでいってますけどね、フルショットがコレです。

あんまカッコつけてる風だと心が痛んでくるので・・・

 

まあいいか。

グレートアイザーみなさんはどのくらい遭遇してるんだろうか・・・。