バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町の拡張と気持ちいい瞬間

f:id:ich-ichi:20160701125502j:plain

f:id:ich-ichi:20160701125503j:plain

 

f:id:ich-ichi:20160701125504j:plain

f:id:ich-ichi:20160701125505j:plain

 

映画館の経験値5%増しと、スパのスピード5%アップ。

なんせサイロを拡張する釘・ネジ・木の板のうち、ネジが圧倒的に不足状態で、それが映画館の拡張につながって映画館が施設レベル最高になっているという感じです。

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0% 1:00(1:00)
映画館 22 6/6 0% 40% 40% 1:48(3:00)
食堂車 17 6/6 5% 15% 35% 1:37(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35% 40% 4:48(8:00)
スパ 20 6/6 0% 35% 35% 2:36(4:00)
ギフトS 16 6/6 15% 25% 10% 1:30(1:40)
海の家 17 6/6 0% 40% 20% 1:36(2:00)

 

またじんわりと納屋の拡張資材が増えてきたので、納屋の圧迫感が出てきました・・・。

またどこかで300とか400くらい納屋が空くといーなー!

非常に他力本願的ではありますがそんな感じで農場を運営しています。

 

そして町関連で拡張と並ぶくらい気持ちいい瞬間。

気持ちいいと言っても色っぽい話はないですよーいいですかー。

とても精神的な気持ちよさの話です、身体的な摩擦感の気持ちいい話ではない・・・いやまてよ、精神的な部分も伴った方が気持ちいいですかね・・・昔から心身一如って言葉があるくらい・・・

 

違う色っぽい方向の話はしないんでした。

しかも仏の道の言葉をこんなところで使っていいわけがないですし。

 

もとい。

気持ちいい瞬間。気持ちいいじゃなくて違う言葉にすればよかったかな・・・悦楽的なとか・・・昼下がりのとか・・・絡み合う肉欲とか・・・

完全に悪ふざけしましたごめんなさい。

何を言ってるんだこのブログは。

 

f:id:ich-ichi:20160701125500j:plain

f:id:ich-ichi:20160701125501j:plain

 

町をやっていて気持ちいい瞬間。

町に来たお客さんを極限まで減らせた時にだいぶ充実感がありますね。

 

なかなか一桁にまで減らすのは自分がスマホを触るペースでは厳しいので、一桁になるとちょっと嬉しいです。駅にどかーんと人だまりができているのもなかなか、ヘイライナーも使ってごちゃんごちゃんにしてみたいなあ、と。

 

そんな肉欲的なブログ、不純異性経営推奨農場でしたー。

以降気を付けます、気を付ける宣言ももう何度目か・・・。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料