バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ アップデート1.29.96直後

アップデートが昨日されました。

 

f:id:ich-ichi:20160622084806p:plain

f:id:ich-ichi:20160622084807p:plain

 

なにやらたくさん。

自分のレベルが79で、新しい茶葉関連がレベル80からという、絶妙なタイミングだったため茶葉の一切合切を切り離して考えられるってのが自分にとっては救いでした。

なにより今の所持コインではティースタンド新設できません。コイン不足解消なんてちょっと前に書いたのに。

 

 

それでもなんだかやることがたくさんありました。

タコスキッチンを作って、オレンジと桃の木をとりあえずどばっと植えて、色々と新着機能を見て回って・・・あれ?あんまりやってないなと今思って。

 

 

f:id:ich-ichi:20160622084808j:plain

f:id:ich-ichi:20160622084809j:plain

f:id:ich-ichi:20160622084810j:plain

f:id:ich-ichi:20160622084811j:plain

 

アップデートに際して色々とダイヤとかも配られたりもしました。

3枚目4枚目がすごい横暴です、3枚目は何も言わずにダイヤを置いていく さながら鼠小僧状態です。4枚目は ごめんごめんつってタマネギを置いていくっていう・・・現実世界だったらタマネギで謝罪はないだろってのと ぽんと置いて行ったら臭いが・・・夏に冴えるタマネギ臭が・・・っていう。

 

 

f:id:ich-ichi:20160622084812j:plain

f:id:ich-ichi:20160622084813j:plain

 

そして予想されたオーダーに応えられないで待たせる施設。

早々に5件。時間がかかるB&Bに集中。くそー。

 

 

f:id:ich-ichi:20160622084815j:plain

 

あとは桃の花がとても綺麗ですね。

サクランボが花をつけた時も綺麗だなあと思いましたが、桃の花もとても。この状態で維持できないのは残念ですが、維持できないからこそ綺麗なんだという・・・なんでしょう、こういう感覚って名前あるんでしょうかね、分かりませんがそう思うことにします。

 

今回はバージョン1.29.96。いってんにーきゅーてんきゅーろく。1.3じゃダメなのか!と思う自分はヘイデイ素人なんでしょう。所詮自分なんかは素人の図鑑ですよ、でもさでもさ当該の記事に関しては本人ではないという結論に至ってるから!・・・ダメなんだってこういうことを書いちゃ。しかも微妙に古いし。

よく分からないぞっていう人は自己責任で"素人 図鑑 本人ではない"あたりでご検索ください。検索先がちょっと色っぽい感じかもしれないのでご注意ください。

 

花が綺麗ですねで〆ればいいんじゃないのか・・・。

そんなブログですので今後とも何卒・・・。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料