バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 町の備忘録

時間があれば町。

コミュトレインを呼んでは町。

生産する目的の大半も町。

ヘイライナー到着通知がくれば町。・・・いつもヘイライナーを待ち・・・。

文字で打っても赤面しちゃうレベルでしたね、めちゃくちゃ恥ずかしいです。フォントサイズだけ小さくしておこう・・・。

どんどんどん!くろやなぎさぁーん!!・・・ダイノジ大地のマッチ・・・。

もうこれに関してはフォントサイズをいじろうとも思いませんごめんなさい。

 

 

もとい。

町の備忘録。自分は町の注文対応するにあたって、いつも流れが決まっています。B&Bとスパへ最初へブチ込んで・・・ごちゃごちゃうるせえなテメエのドタマにぶち込んでやろうか!!急に言いたくなりました、一昔前のアメリカ映画の口論シーン・・・イメージはエディー・マーフィー吹き替えの山寺宏一ですね。意味はありません。

ほんとごめんなさいこういう性分、こういうブログなんです・・・。

 

町での自分のスタンスは大前提として余程のことがない限りは注文をすべて受けてお礼を受け取る、その次にサービス提供時間の長い施設から順にこなしていく、というスタンスなんです。

最近町にお熱になりすぎて施設アップグレードを把握もしないままに進めたため、B&Bとスパに続く時間の長い施設が分からなくなってしまいました。表にしてまとめているのに。

 

f:id:ich-ichi:20160617111707j:plain

 

ということでの備忘録。今現状の町施設のレベルから。

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0% 1:00(1:00)
映画館 21 6/6 0% 35% 40% 1:48(3:00)
食堂車 16 6/6 5% 15% 30% 1:45(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35% 40% 4:48(8:00)
スパ 18 6/6 0% 35% 25% 3:00(4:00)
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5% 1:35(1:40)
海の家 17 6/6 0% 40% 20% 1:36(2:00)

 

B&Bとスパはダントツで長いので把握するまでもなし。

続いてはスーパーを除いて団子状態ですね、スーパーもこの先 拡張資材(ボルト・粘着テープ・石ブロック)的にアップグレードの予定も立たないのでもっと団子状態になりそうです。

よって、お客さんはB&Bとスパに最初行ってもらって、あとはお客さんが望む上から、そして最後はジグザグ動線で歩いてもらって駅まで帰ってもらう。これを町の流れにしたいと思います。ジグザグ動線にして時間稼ぎしてコミュの方にたくさんお客さんを人さらいしてもらいたいのですが、ひとりあたり評判ポイント1ってエゲつない低さだと思いませんか・・・いくつが適正なんだと言われると難しいので1が妥当なのかもしれませんが・・・。

よし、以上備忘録。

 

自分のための記事、自分の楽しみのための脱線。だめだこりゃ。