バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ ハコだけ立派になっていく町

なんか・・・もうちょっと頑張れば劇的ビフォーなんてろ的なタイトルになりそうな・・・。

ただ劇的ビフォーアフターのBGMを思い出そうとすると、人生の楽なんてろのBGMと西田なんてろさんのナレーションが思い出されるという残念な感じです・・・。

 

あともうひとつだけ余談。劇的ビフォーアフターって打とうとすると劇的ビジョーアフターってなりがちですよね、初歩的なタイプミス。ビジョーアフターですよ、ビジョーとアフター的な!だいぶ大人っぽい色っぽい番組ですね!!お楽しみはまだまだ続くよ的な!!!でゅっしぇしぇしぇ・・・。

劇的ってことは・・・体格のでかいお兄さんが最後登場してあれですね、一糸纏わぬ姿で正座させられて免許証コピーとられるパターンですね・・・おそろしや、ビジョーアフター。

 

いったい何を書いているんだ毎回・・・

そして"なんてろ"に逃げるのも途中でやめてるし・・・。まあいいか。

 

書きたいことももう書いたので、あとはざざっといきます。

 

 

f:id:ich-ichi:20160616150957j:plain

f:id:ich-ichi:20160616150958j:plain

映画館のサービス提供速度をアップグレード。

ビジョーとのアフターに時間を割きやすい仕様に・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160616150959j:plain

f:id:ich-ichi:20160616151000j:plain

海の家も時間短縮。

 

f:id:ich-ichi:20160616151002j:plain

f:id:ich-ichi:20160616151003j:plain

食堂車も時間短縮。

3連続!3つもあるとビジョーの流れも途中で飽きるくらいにやりました。ビジョー引き出しがなくなっただけ説の方が有力です諸説あります。

 

  lv コイン 経験値 時間 所要時間
スーパー 7 6/6 0% 5% 0% 1:00(1:00)
映画館 21 6/6 0% 35% 40% 1:48(3:00)
食堂車 16 6/6 5% 15% 30% 1:45(2:30)
B&B 21 6/6 0% 35% 40% 4:48(8:00)
スパ 18 6/6 0% 35% 25% 3:00(4:00)
ギフトS 15 6/6 15% 25% 5% 1:35(1:40)
海の家 17 6/6 0% 40% 20% 1:36(2:00)

 

映画館もこれでサービス提供速度が40%短縮で最大になりました。1時間48分で出てこなきゃいけない映画館・・・そこには触れてはいけない気がするので今日をもってそこには触れません。

ヘイデイのモチベーションは町です、ここ最近ずっと。町のアップグレードがある程度進んだらどうなってしまうんだろうか。

 

そしてそうそう他人様のSSを撮ることもないんですが圧倒的なのがあったので・・・。

f:id:ich-ichi:20160616151001j:plain

心の底から "なんだチミは"って言ったよ。心の底っていうか心の中でですけど・・・。

この方の農場は見えてないずーっと下まで広く広く海の真珠が散りばめられてます。よく分からない世界です、いくつのダイヤを駆使したらこうなるんだろうか、またはどれだけの時間を費やせば・・・。ちなみにレベルは150オーバーでした。

憧れるというより世界が違いすぎて分からないという印象ですね。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料