バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 活動日誌

ダービーとかサイロとか。

 

以上の1行でしかも句読点含む12文字で完結できるのにそれを長く書くブログ。小学校の頃は原稿用紙3枚使って作文!とかって果てしなく遠いゴールのように思ってましたが、大学に入ってレポートを書くようになってからA4用紙1枚で収めるために文を簡潔にするするのがとても難しいと思うようになりました。

って書き出すと延々と長くなってしまうブログ。垂れ流して延々と書くのは好きなのですが、ほぼゼロですが読んでくれている方を意識して簡潔に書く事も心がけていたりします。欲望に負けて垂れ流しになることも多いですし、そもそも至らないところがたくさんありますが・・・。

さらに延々と書けてしまうブログ。もとい。

 

f:id:ich-ichi:20160614101716j:plain

 

ダービーが終わりました。3位に入りましたー。

今まではダービーに力を入れていないコミュでしたが、新たなコミュに引っ越しをして2回目のダービー。前回は蹄鉄9個で感動したのに、今回は+αで3位入賞・・・形容が難しいくらいの感動とともに、ダービーに注力を謳ったコミュが多いのがなんとなく分かりました。とっても嬉しいですね、ありがたやありがたや。

 

f:id:ich-ichi:20160614101717j:plain

 

あとはサイロの拡張も。

ネジの数が圧倒的に釘と木の板に比べて凹んでいます。

ちょうどよく釘と木の板を使って映画館をアップグレードすればいいやと思っていたら、必要なかなづちもあんまり出ない・・・そんなこんなでネジが必要数に達したのでサイロ拡張みたいな流れでした。全然攻めれずにリアクション続きのネガティブなサイクルでの拡張みたいな。

ただ納屋も120近く空いたのと、経験値2倍中のトラックが原因で納屋がごちゃごちゃしていたのをいったん〆て整理する予定なので、納屋的には少し余裕を持って遊べる感じですね。

 

 

今はどこかで時間を見つけて果樹関係とペット関係の配置整理をしたいですね。色々売店を通じてだとかで見て回るレベル78の農場って配置も飾り付けもすごいですね、それに比べて自分の農場は恥ずかしゅうて恥ずかしゅうて・・・わらわは胸を張ってSSを貼ることもできぬ・・・。まあ嘘ですけど。でも色々参考にしたいな、と。

構想はあれども時間なし。お金もなし。おあとがよろしいようで。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料