バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ レベル78

レベル78になりましたー

 

f:id:ich-ichi:20160613101833j:plain

 

ダイヤ4つは瞬時に特製釣りアミに消えました・・・。

なんだろ・・・髪の毛をカットするためにATMから1万円おろして、その道中でガソリン5,000円分入れて、カットで5,000円払ったら1万円が一気になくなってしまったみたいな寂しさ・・・。

いずれ使うしトータルで考えたり中期的に見れば一緒なのになんか寂しい・・・。ちょっとの間だけでもダイヤが自分の懐に入ってれば納得できたんだろうか・・・。

とはいえ気にするほど繊細にダイヤを使ってないですけどね、資材足りない時とか無計画に使ったりしてますし、特製釣りアミをじゃぶじゃぶやってる時点でお察しがつくと思います。そして不足したら課金すればいいやくらいに思ってます、課金容認派ですので・・・容認派というより毛嫌いしていない派ですね。

といってもお金持ちじゃない派ですけどね、というかお金は持ってない派ですけどね。・・・なんでも"派"をつけたくなる流れですね、やってしまう前にそう書くことで自制したいと思います。自制できる派。いや自制できてる風にしていたい派。

もういいですねごめんなさい。"派"って便利な言葉ですね。

 

何の話だったっけか・・・。

レベル78。なんでレベルの話から自分の課金に対する考えを述べるに至ったのか・・・まあいいか。

トラック配達の経験値2倍が大きく寄与してくれてのレベルアップでした。これこれーこれだよ、書かなきゃいけないのは・・・ATMで1万円とか言ってる場合じゃないんだよ。反省もたいしてしていません、反省してない派です。でも謝ります、ごめんなさい、すぐ謝る派。今後ともよろしくお願いしたい派。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料