バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ "訪問客ボーナス"・特製釣りアミ途中経過

イベントが始まりましたー

f:id:ich-ichi:20160609135517j:plain

 

訪問客の買い取りコイン2倍です。なんだろうこの・・・イベントというよりそよ風程度の感じは・・・。

なんと例えたらいいだろう・・・小さな町の町内会のお祭りで 今年は20大イベント開催!つって ばーんと打ち出したものの 18番目くらいのしょぼいイベントみたいな・・・金物屋の金属変色したような食器をカトラリーアウトレット!ってカッコよく言って20大イベントのひとつに入れた そのひとつのような・・・。ちょっと違うな・・・

訪問客って基本買値が安いですからね・・・それを2倍されてもうま味が・・・。普段から50%OFFくらいで売ってるくせに楽天スーパー○ール!なんつって、なんと今だけ半額!!なんつってやっちゃうみたいな・・・。嘘です自分はスーパー○ール大好きですし!いつもエゲつない金額使っちゃいますし!大好き!楽天! ・・・みたいな大人ですし自分は。

 

よく分からなくなってきました。

要は今回のイベントはあんまり興味が無い感じです。これだけでいいのだよ・・・。

 

釣りアミ集計の途中経過も。長いのでたたみます、あしからず。

f:id:ich-ichi:20160609135518j:plain

 

 

アミ回数 36
海の真珠 1
魚の切り身 82
ダイヤ 3
青チケット 1
金チケット 3
紫チケット 1
緑チケット 2
青ルアー 2
金ルアー 3
紫ルアー 4
緑ルアー 2
4
テープ 2
ハンマー 3
権利書 2
地図 1
ネジ 1
1
木の板 2
厚板 1
ボルト 3
石のブロック 1
ハンドドリル 1
かなづち 1
タール缶 2
ダイナマイト 4
オノ 6
シャベル 2
TNT 4
ノコギリ 6
ツルハシ 9
シロップ 4
ブラックベリージャム 1
りんごジャム 3
銀鉱石 4
金鉱石 1
プラチナ鉱石 2
ネックレス 1
ブレスレット 1
タル小 1
手押し車 1
合計 179

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料