バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 金色の道3枚目

この場合の金色って金色か金色どっちの読みが正しいんだろうか・・・。

 

ごめんなさいわざとです、豚汁の流れが好きだったりするのでやりたくなりました。きんいろかこんじきか・・・普通ならきんいろかなあ、という気がしますが。

f:id:ich-ichi:20160527141452j:plain

金色の道の3枚目を獲得しましたー!

今日は先ほどの記事で長々と書いたので、あとはルーレットの結果を最後にちょちょいと載せて終わり~と思っていたら予想外のルーレット結果でした。

なにやらネットを徘徊していると、ルーレットは狙ったものを獲得できる!という記事がちらほら・・・嘘か真かは分かりませんが、少し狙いをつけてやってみたいと思います。ちなみに!ちなみにですが、今回の金色の道はそんなことも忘れて ちゃっと回してしまいました・・・だめだこりゃ。

 

話を戻して、恒例の無意味設置。

f:id:ich-ichi:20160527141455j:plain

やっぱり曲がった!角が取れた!あとひとつでRPGのワープポイントみたいなのがもうひとつ作れる!でも意味はない!・・・ちょっと前にさっき長々と書いたとか言ってるんだからRPGとかワープポイントとか余計な書かなきゃいいのにと自分で思いました反省しました。

角が取れるシステムはいいけど他のデコレーションとの兼ね合いがいびつな感じになる気がします。

 

f:id:ich-ichi:20160527141453j:plain

もう1回はシルクハットでした。

こちらは狙いをつけてやりましたはい・・・。自分がゆっくりゆっくり回すとおおよそ1回転半だろうという母数がかなり少ない実験データがあります。なので目的のモノを真下に合わせて回すと・・・ほーら!ほぅら!・・・金色の道が大きく通り過ぎていきましたとさ。fin...

金色の道が5時のところまで過ぎちゃってます・・・甘く見ても4時半ですね。仕事だったらもう完全にやる気を失って帰る時間までのカウントダウンを始める頃合いです・・・。これが朝の4時半だったらあれですよ二度寝できる・・・この前の記事で長々と書いたとか言ったんだから余計なことを書かなきゃいいのにと自分で思いました。

もとい。

結構ルーレットのグリップ感というか動きがまちまちですね。せめて惜しい!を続けられるようになればいいですね。できるかどうかちょっと続けてみます。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料