バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ヘイデイ 不定期開催ジャム市

思いつきによる不定期開催のジャムフェスしました。

rockin'on主催のフェスじゃないです。

 

1か月~2か月に1回くらい。

1つ作るのに結構時間がかかる各種ジャムですが、その分 数に偏りが出にくくて割と好きなジャム生産です。スロットも少なくて済みますしねー。気を付けているのは町の注文でひとつのジャムに注文が4~5個集中してしまった時に対応できるようにするくらいでしょうか。

 

そのジャムも自分のサイクルだとほんとに少しずつ在庫が貯まっていきます。

その時にジャムフェスです。

フェスといっても超小規模の・・・近所の駄菓子屋の特売日レベルの・・・。

 

f:id:ich-ichi:20160512105956p:plain

 

ばばーん!と・・・あくまで自分にとってはですけど。

必要在庫を残して、納屋枠問題解決のために、売店に出します。寄させてもらっているコミュの皆さんに感謝の気持ちを込めてー!・・・半分本当、半分後付けです・・・しかも最高値での売却ですし・・・ごめんなさい。

 

最高の形はコミュの方に買っていただく形ですね。

ちょっと むむむ・・・となるのは海外フォロアーの方の爆買いにあうこと。

 

そして今回は、

気を付けて広告もない時に出したのですが、初めて見る外国の方に買われていきました・・・。

こんなことってあるんだろうか・・・。

自分がヘルプした方なんだろうか・・・。

 

ジャムフェス史上最も不思議な形でのエンドでした。

 

 

あとは、

f:id:ich-ichi:20160512105951p:plain

自分の知らない間にメンテがあったらしくダイヤを2ついただいたりしました。

 

ヘイ・デイ (Hay Day) ヘイ・デイ (Hay Day) / supercell / ゲーム / 無料