バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

集結!英雄の魂!②

集結!英雄の魂!②

f:id:ich-ichi:20170607104041p:plain

 

スタート編と序盤戦。

スタート編が一番あれやこれやできてピークで、

それ以降はただひたすらだから・・・とか思ってないですよ。思ってない。

 

 

スタート直後模索の意味も込めてちょっとやってみたところから。

一応 焔アイコンも視野に入れつつ、

どのあたりを目標とすべきか見定めたかったんです。

 

f:id:ich-ichi:20170608141432p:plain

 

APチャージャー2~3個くらい使ってやってみたものの、

この調子じゃどうしようもならないと早くも感じます。

 

一応目指すべき最高の報酬は焔アイコンです、

焔アイコンまでは9,500x850x850の3種アイテムを集めなきゃいけません。

今回のイベントが1日少ないことも踏まえて、

最難関の・・・チョナンk・・・ごめんなさい、魔が差しました・・・

最難関のアイコンドライバーGを1日150個くらいのノルマでやっていかないといけません。

 

ところがAPチャージャー2個使って2個・・・運もあると思いますが・・・

 

f:id:ich-ichi:20170608142559p:plain

 

ということで、いきなり初日から禁断のブーストで様子伺いです。

もともと購入予定でしたがレスキューパックをここで全部投入します。

 

f:id:ich-ichi:20170608142711p:plain

 

ユルセンの助言24個!・・・ブーストかけて24個・・・24個じゃあ・・・

多分ネクロムは落としても1個だと分かってはいましたが・・・

 

f:id:ich-ichi:20170608142849p:plain

 

おっと・・・

有償3個をご祝儀的に1回やりましたが、当然の結果になりました。

欲望がぱつんぱつんに溢れてこぼれてポロリした感じですね。

要るかこの画像・・・要るかー?と自分が一番思っていますので許してください。

 

f:id:ich-ichi:20170608143040p:plain

f:id:ich-ichi:20170608143058p:plain

 

で、24個ユルセンの助言をいただきましたが、

想像を超えも下回りもしない当然の結果に帰結しました。

ですので、ここで焔アイコンは断念とあいなりました。

うすうす勘付いてはいたんですよ、0.02mmくらいうすうす・・・

 

サガミかな?オカモトかな?ってくらいですよええ、

もう話が訳わかりませんが・・・

自分の中で焔アイコンは双落の紋章まで入手した人へのご褒美なんだと決まりました。

 

遭遇の紋章も入手できたとして・・・逆算で考えると、

今回の850個集めはなかなかの厳しいミッションだと思います。

 

 

ここで焔アイコンを諦めて一向に出ないユニットに焦点を変えました。

 

f:id:ich-ichi:20170608144620p:plain

f:id:ich-ichi:20170608144636p:plain

 

仮面ライダーゴーストニュートン2枚獲得!

 

ただし初日はさっぱり、2日目の朝に2枚という感じでした。

自分の中での初日は出る!っていう根拠のないゲン担ぎが崩れた気がしました。

そんな訳はないってうすうす感じてはいたんですよ、

うすうすだから感じてたっていうかね・・・もういいですね、最低ですよこういうのは。

 

f:id:ich-ichi:20170608145440p:plain

 

でもって紋章付きのニュートンが来てくれて・・・

 

f:id:ich-ichi:20170608145541p:plain

 

こうやって強化して・・・

 

f:id:ich-ichi:20170608145607p:plain

 

こうだ!!

こうだ!じゃないです、うすうすをひと通り書き終えたら文章書く気なしかっていう。

これで少しはグレイトフル魂への道も見えてきたんじゃないかな、と思います。

 

f:id:ich-ichi:20170608145954p:plain

 

その後もう1枚来てニュートンはドロップのみで完了しました。

いまだにネクロムからの虹箱は無し・・・

 

というイベントに対する姿勢もうすうすになってきたところでこの辺で・・・

今日はうすうす三昧でしたね、

男性だけ閲覧されることだけを祈っておしまい。

 

周りの空気がまことしやかにポリウレタン製がいいぜ的な空気になった時はソワソワしましたよね。

あのゴムくさーいラテックス製のみしか存在を疑わなかったんだから・・・

そしていざポリウレタン製を準備した時は、やばかったですね。

今日はほんと男性のみ読んでることだけ祈ります。

 

その時はポリウレタン製やばいいいいいいいぃぃ・・・

とか思いましたけど、ただ単にいつもと違うポリウレタン製に興奮してただけですよねあんなん。

懐かしき思い出。

ポリウレタン製にそわそわとか・・・年代がばれますね。

 

何より男性のみ閲覧可にしたい内容になってしまいました。

違う違う、そういう変な話じゃないですよ、

管理医療機器の話をしただけで・・・ええ、

いやもうむりむりむり・・・という感じですね。

 

ほんとごめんなさいでした。イベントに目的を失ったとはいえひどい内容でした。