バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために④最終

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために④最終

f:id:ich-ichi:20170601100335p:plain

 

5日間のギルドイベントが終わりました。

ざざっと結果報告。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170606165214p:plain

 

まずは個人順位から。

45位でした!19,799,610ポイント!

下4桁が9610 くろとでフィニッシュでした!

 

f:id:ich-ichi:20170607101034j:plain

 

コレですね。

・・・っていう、特にこの先の展開も考えずに画像を探すとこうなるっていう。

ブログあるある。

 

f:id:ich-ichi:20170606165215p:plain

 

10位以内を狙うには悠遠なるポイントを歩まねばならず、

100位安全圏の心弛びで最終日うたた寝かますっていう・・・

 

ギルドイベントごとに順位が右肩下がりですが、今回は色々と思うところもあって、

45位という結果は非常に満足しています。

 

f:id:ich-ichi:20170606165213p:plain

 

ギルド自体は1位という結果でした!

毎度毎度ですが自分が45位取れたのもギルドが強いおかげってのが大半ですし、

感謝感謝です。

 

 

ということでイベント最終報告でしたー

とても楽しくギルドイベントをやったので、

この後の燃え尽き症候群を早くも憂慮しています・・・

 

英語でいうとバーンナウトシンドローム(burnout syndrome)なんだそうですよ。

カッコよすぎませんか、英語カッコつけんなって思いませんか。

バーンナウトシンドロームには全然燃え尽き症候群っぽさが出てないですよね、

バーンナウトシンドロームですよ、まだまだやってやんぜ的な語感だと思ませんか。

バーンナウトシンドロームかー バーンナウトシンドロームカッコつけすぎだなー

もうバーンナウトシンドロームって言いたいだけになってきたのでこの辺で。