バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために③

ギガントクラッシュ!いつか誰かの笑顔のために③

f:id:ich-ichi:20170601100335p:plain

 

ギルドイベントも折り返して終盤4日目。

 

 

なんとなく思い付きでハイパワーストーン使ってやろうかな、と思い立ちました。

在庫を持っているから巡ってこないんだ理論です、

根拠もなんにもない、ただただ使ったろうかな!って気持ちをエクスキューズするための。

 

EX☆5も含めてレベル80で止めていたのですが、

思い付きでEX☆5と今回のピックアップは90まで上げました。

どうせなら・・・ってことで、

 

f:id:ich-ichi:20170605093801p:plain

 

クウガライジングペガサスも獲得して・・・

 

f:id:ich-ichi:20170605093905p:plain

f:id:ich-ichi:20170605093920p:plain

 

ハイパワーストーン使って一気にー!

途中で今回もまたソウルストーンが在庫過多になるからそのついででもあるし・・・

とか嫌な大人の言い訳みたいなことも思いました。

 

ひと通り終わった後の気持ちは、

 

f:id:ich-ichi:20170605094357p:plain

 

こんな感じの虚無感でした・・・

とはいえ!取っておいても仕方ないものですしね!

使わなきゃチームは強くならないですしね!

必死に自分に言い訳です。

 

突然ですがクロノスのセリフって非常にいいですよね。

審判の時は厳粛でなければならない

君はもはや商品価値はない

止まった時の中で死を迎えた者にコンティニューの道はない

あたり非常に痺れます。

いずれも日常会話で出てくる内容ではないですけどね・・・

 

ただ!今週はなんか大変なことがあったらちょっと一呼吸おいて、

クロノスの力をもってすればたやすいこと

これを心に強く念じて乗り切りたいと思います・・・

大変な事象が起きる!→クロノスの力をもってすれば・・・

不測の事態が起きる!→クロノスの力をもってすれば・・・

これだな、と今週の放送を見て思いました。なんでもありじゃねーか的な。

 

一呼吸おいてゆっくりこんなことを思える時点で追い込まれてない気もしますけど・・・

ただ自分の記憶にべったり付着するくらい今週の放送で連発してたような気がします。

 

バグルドライバーツヴァイでPAUSEかけてクロノスがおもむろに動き出すと、

あ!時間よ止まれシリーズだ!って世の男性はみんな・・・思いませんかそうですか。

ごめんなさい。

よく分かんないって人は周りの大人に聞いてください。嘘です聞かないでください。

 

ということで、

クロノスの力をもってすれば・・・これに妙にはまったっていう・・・

バトルラッシュのことを書けって話ですね以後気をつけます。