バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

バトルラッシュの陣!アーマードライダー頂上決戦!⑤最終

バトルラッシュの陣!アーマードライダー頂上決戦!⑤最終

f:id:ich-ichi:20170525114720p:plain

 

早々にやるべきことをやり切ったイベントも最終まとめ。

ラッシュストーンが今現在50個前後なのでAPチャージャーの補充も

なんとなくケチってしまって急失速中です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170531093346p:plain

 

ロード・バロンからの最後の虹箱もロード・バロンでした。

なんていう変な文章でしょう。太文字と文字色に感謝です・・・。

龍玄が欠けて虹箱というイレギュラーな雰囲気に期待しましたが例のオレンジ色のは出ませんでした。

そんなに甘くはないですね。

 

f:id:ich-ichi:20170531093637p:plain

 

それでは最終まとめ。

ロード・バロンは合計8枚獲得しました!

交換報酬の焔アイコンやらハイパワーストーンやらをターゲットに頑張って走って、

最後の失速中の1枚を除くと7枚・・・

今までの感覚からいうと相当渋めではあったと思います、

もちろん自分のドロップ状況が全てではないですけどね。あくまで感覚です。

 

f:id:ich-ichi:20170531094041p:plain

 

龍玄はチャレンジ報酬の1枚を含めて13枚でした!

都合によりまだチーム内の龍玄が完凸まであと1枚の状態にしてあるので13枚。

 

ハイパワーストーンの方がありがたくてロード・バロンは煙たがられ、

プレイヤーズパスの方がありがたくて龍玄が煙たがられ、

という後半は少し残酷なことを贅沢にも思ってしまいました。

 

ハイパワーストーンは、ドロップ2個と交換報酬で1個でした。

あとは焔アイコン1つとパワーストーンの欠片を少々・・・

そのくらいですかね。

 

ということで、

あとはチーム解散式とエンブレム返還式をやってイベントおしまいです。

 

気持ちは少し次のギルドイベントの方に向いています、

排出2倍の6%ガシャも少し楽しみだったりしています。

冷静に考えると6%って数字もなかなかのもんだな・・・って気がしてきますが、

そこら辺はあまり深く考えないようにします・・・。

 

みなさんも鎧武イベントお疲れさまでしたー

 

 

余談、すごい余談。

f:id:ich-ichi:20170531100032j:plain

 

ガンバライジングでクロノスが出ましたー

今弾の目玉LRが最初に。しかも今のところLRはこの1枚のみ。

各所で価格高騰中のクロノス!いやらしい書き方しました!

 

f:id:ich-ichi:20170531100323j:plain

 

そしてCPが出せども出せどもリュウタロスっていう・・・

今弾のCPは色々と楽しそうなのに・・・なんでリュウタロスばっかり3枚・・・

という超余談でした。