バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ストーリー 第10章クリア

ストーリー 第10章クリア

アマゾンズイベント中ではありますが、

ポイントとランキングに目途がついたのでストーリー。 

地獄級がAP消費17という、AP消費こそがまさに地獄的な感じですね。

 

 

タイトル通り10章クリアできました!

 

f:id:ich-ichi:20170515102524p:plain

f:id:ich-ichi:20170515102534p:plain

 

これにてストーリーは現段階では全部終えることができました。

10章の最後第10話のボスきつかったなあ・・・

技属性なのに力のユニットの体力をがしがしと削ってきますし、

なかなか体力も減らないっていうなかなかの強敵でした。

 

ストーリーを進める時は遠慮なくスタンを使うに限ります。

サゴーゾ、☆4ストロンガーチャージアップ新1号、総動員させました。

☆4ストロンガーかまして、スタン1巡攻撃した後にもう1回ストロンガーにお願いして、

ようやくという感じでした・・・

自分にはオートでクリアは無理そうです。

 

 

f:id:ich-ichi:20170515103223p:plain

 

安寧達成でラッシュストーン2個も獲得です。

これでどうしてもラッシュストーンが欲しい時に頼れるのが課金だけになってしまいました。

ストーリー進めるのもAP回復かなり必要ですしそうでもないですかね・・・

 

ということで絶対終わらないと思っていたストーリーが、

期せずして終わってしまったというお話。

ストーリー展開的にはまだ続きそうな気がします。

 

普通・難しい・地獄をそれぞれ10話こなすってなかなか骨の折れる作業ですが、

時間を見つけてぼちぼちとやっていきたいと思います。