バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

レイド・オン・タイム!③最終

レイド・オン・タイム!③最終

f:id:ich-ichi:20170429002524p:plain

 

3回目にして最終。

ほぼ書きたいことは②にて書いたので、結果報告的にざざっと。

3回目にして最終。にもかかわらず簡素に。

 

 

f:id:ich-ichi:20170508160936p:plain

 

まずは個人順位から。

26,696,499ポイントで50位でしたー

10位以内はどうひっくり返っても自分には不可能な世界になってしまいましたし、

目標としていた100位以内に入れて満足です。

 

ギルドイベントごとに10位くらいずつ落ちていっているのは目を瞑りましょう。

まだまだ100位以内キープには余裕がありますし!

という問題でもないですが、ガシャ結果が大きく順位に寄与するのでその辺は・・・という感じです。

 

f:id:ich-ichi:20170508161505p:plain

 

続いてはギルド順位。

3位という結果でしたー

5億8千万ポイントのうちの自分の2千万ポイントがいかほどのものかは分かりませんが、

ただただギルドとギルドのメンバーの皆さんに感謝ですね。

とても楽しいギルドイベントでした。

 

f:id:ich-ichi:20170508161807p:plain

f:id:ich-ichi:20170508161823p:plain

f:id:ich-ichi:20170508161845p:plain

 

イベント報酬の数々。

これらよりもコレクトチケットの報酬等もありましたし、

個人ポイントの報酬もあったりして、

やっぱりギルドイベントがこのゲームの最大イベントなんだなと再認しました。

 

ということでギルドイベントでしたー

もうギルドイベントも4回終了ですか・・・

エグゼイド→ディケイド→エグゼイド→電王→?

次はなんでしょうかね、楽しみに待ちたいと思います。

次は分かってるだろうな!!的ないやらしい文章を残して第4回ギルドイベントおしまい。

 

みなさんも長丁場の体力戦お疲れさまでしたー