バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

アルティメットバトル応援キャンペーン

アルティメットバトル応援キャンペーン

アルティメットバトルのキャンペーンもGW中行われていました。

GW中の朝はrank1の9連戦から始まっていたといっても過言ではないですね。

 

  

  • 消費APが半分
  • rank1は1日3回できる、結果的にrank2も1日1回できる

 

こんな感じのキャンペーン。

朝寝ぼけてオートバトルにし忘れて撤退に追いやられても、

それはノーカンっていう嘘みたいな優しい内容でしたので朝にもってこいでしたね。

とにかく3回クリアさせてくれました。

 

こちらもなんとか全てやりきることができました。

月初から来月分のライダーメダル・シルバーも貯蓄できて少し嬉しいキャンペーンでしたね。

 

f:id:ich-ichi:20170508093918p:plain

 

いまだにマキシマムには挑もうとすらしていません。

ぼっこぼこにされた記憶が鮮明すぎて・・・

いずれ機は訪れるでしょう・・・ただ今のところ予定なしです!