バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

地獄のワーム大討伐戦!④最終

地獄のワーム大討伐戦!④最終

f:id:ich-ichi:20170422004526p:plain

 

出ない・・・出なかった・・・

まったくもって運が向いてこなかったそんなイベント結末でした。

こんな時に最適な曲ってないかなあ・・・

 

 

ま・え・が・みを!きりすぎた!ま・え・が・みを!

ですね、今の気持ちにぴったりな曲は!

気持ちにぴったりじゃなくて、ただ今思いついた曲なだけですごめんなさい。

 

自分の中でのテーマとしては、

とにかくハイパワーストーンに焦点を絞って走りまくることだったんです。

走るためなら今回はAPチャージャーに糸目はつけない的な気持ちでした。

が!

ブログの②でまとめた時に2枚出たのみでその後はさっぱりでした。

 

 

最後にまとめて2枚だだーっと出たら走った甲斐があったーってなるのに、

最初に2枚出てその後からっきしだと惨敗感がありますね・・・

この辺は自分を客観視して・・・って出来るはずもなく惨敗感に覆いつくされています。

 

 

とはいえ自分なりには結構頑張って走ったイベント結果報告。

 

f:id:ich-ichi:20170428141252p:plain

 

パンチホッパー

合計11枚、ドロップ9枚 交換2枚。

 

f:id:ich-ichi:20170428141423p:plain

 

ドレイク

合計15枚、ドロップ12枚 交換2枚 チャレンジ報酬1枚。

 

ハイパワーストーン

ドロップ2枚、交換1枚。

 

以上のような結果でしたー

 

 

  防衛記録 極意 ゼクター
ドレイク 350 30  
ドレイク 400 50  
パンチホッパー 2,000   50
パンチホッパー 2,500   70
焔アイコン 9,500 850 850
隠し通路30個 15,000 300  
ハイパワーストーン 9,000 150 50
欠片10個 5,000    
欠片10個   300  
欠片10個     300
APハーフ5個 2,500    
合計 46,250 1,680 1,320

 

f:id:ich-ichi:20170428142500p:plain

 

テーブル組んでまで集計する必要もないですけど・・・

表と最後ラウンドした後のアイテム数の画像でいくつ集めたかっていうまとめでした。

具体的な数字とか、APチャージャー使用数の逆算とかは・・・もうしないでおこう・・・。

 

ということでイベントもおしまいですね、

今回もみなさんお疲れさまでしたー

次はギルド戦、少し趣向が今まで違うようですが楽しみですね。