バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

地獄のワーム大討伐戦!③

地獄のワーム大討伐戦!③

f:id:ich-ichi:20170422004526p:plain

 

落ちない・・・運営さーん虹箱に通路しか入ってないですよ!状態です。

確率のものだと思うので収束するとも思っていますが、

出来たら確率の偏り分だけ来てもらっても・・・と思ってもいるっていう・・・。

わがままでしかないですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20170426085516p:plain

f:id:ich-ichi:20170426085527p:plain

 

焔アイコンも獲得できました!

焔を"ほのお(エン)"と読めずに、"餡(あん)"と読んだのは秘密にしておきます・・・。

おまえ餡って読んだろ!って人がもし現れたら・・・

おいしい和のスイーツ一緒に食べに行きましょう。おごります。

いつも通り何の話をしているんだろう。

 

そして焔アイコンを手に入れたものの、

必要アイテムの粗雑な集まり具合に、ただただ走っているだけってのが見えると思います。

 

f:id:ich-ichi:20170426090153p:plain

 

23日の夜中から24日の午前中のどこかでこれが落ちて以降、

隠し通路しか虹が落ちません・・・

 

ユニットやハイパワーストーンが落ちてこそブログも華やぐってもんです、

それが無かったら文章レベルがどん底を行くココは地獄です・・・

このままレアドロップが無かったら和スイーツを紹介するブログになってしまうー!

ブログタイトルも "和スイーツのおいしいとこだけ"になるー

絶対面白くねえな・・・何だこのタイトル・・・ってなりますね。

 

ってことは逆説的に考えて、単純に今のタイトルも絶対面白くないんじゃないか・・・

はあああ・・・

なんだこの悪循環は・・・文章レベルだけじゃなくメンタルもどん底だ・・・

レアドロップがないだけでこんなだ!レアドロップが必要だ今すぐ!

 

っていうね、訳の分からないことを書く羽目になるので、

いち早く確率を掴んでレアドロップ掴みたいと思います。もう少し頑張ります。

 

f:id:ich-ichi:20170426091546p:plain

 

なんとなくバトル中のSSも撮ってみました。

しみじみ見てみると 黒いな っていう・・・

レアラウンドの夜ステージも相まって黒い・・・

自分のどん底メンタルも相まってより一層黒い・・・

やっぱり虹色が必要・・・もうこの流れはいいですね。ごめんなさい。

 

あまりに流れが悪いのでゲン担ぎ的に、

単体必殺で使えそうな今イベントのパンチホッパーを入れようと思ってます。

イベントシリーズのユニットを入れると良いことあるんじゃないかっていう荒唐無稽なゲン担ぎです。

 

ただ、入れ替えるとなるとパズルゲーマー・・・

黒さが増すなあーっていう・・・華やかさがないぜぇっていう・・・

 

虹箱が落ちないとこんなことになるんだなっていういいサンプルですね。

ギルド加入キャンペーンも始まってギルドイベント間近という感じですが、

もう少し今のイベント頑張りたいと思います。