バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

150万DL記念開催!超スペシャルショップ

150万DL記念開催!超スペシャルショップ

f:id:ich-ichi:20170417213619p:plain

 

4/15に発表されてからずっと悩んでた超スペシャルショップ。

最終日まで来てようやく決めることができました・・・

 

 

有償ラッシュストーン50個で、

今までガシャで登場したユニット1枚と交換できるという今までにない企画。

ただし有償ガシャ限定ユニットや高コストユニットは除く、という感じですけどね。

 

 

こんなことを散々ツイートしたりもしました。

 

 

結局、ジョーカーを選びました。

 

f:id:ich-ichi:20170422002421p:plain

 

大きく吹き飛ばすがどうしても魅力的でして・・・

 

ロボットアクションゲーマー

ハンターアクションゲーマーフルドラゴン

の二択だろーなーと思っていたのに。

ゆえに言い訳たっぷりして、申し訳ない気持ちもいっぱいでという感じです。

 

大人になったので、

現行シリーズは今後も獲得できる可能性が高いだろーって言い訳したりですね。

 

オトナになったので、

って書くとあら不思議急に・・・

以降はみなさんの想像にお任せします。いやらしいですねいやらしいですね。

ほんとごめんなさい。