バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ストーリー進捗

ストーリー進捗

MEGAMAXイベントの目的を少し失いつつあったので、

ストーリーを進めてみました。

 

MEGAMAXイベント中はチャージャーブースト期間だったってこともあり、

意外とAP消費の大きいストーリーをやるのもいいのかな、と。

 

f:id:ich-ichi:20170422000851p:plain

 

ようやく第9章のファイズの世界までをALL CLEARできました。

ここまでくると地獄級はAP17消費なのでなかなか・・・

 

かつてはあんなに四苦八苦していたストーリーですが、

全体攻撃3ユニット、スタン2ユニットとかを揃えられるようになって、

だいぶ安定してクリアできるようになりました。

少ししみじみしてしまいました。

 

アルティメットマキシマムもいつかそうなるかな・・・

それならそれまで待っていようかな・・・

ゲーム自体はヘタクソなのでそんなスタンスです。