バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~④

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~④

f:id:ich-ichi:20170407015506p:plain

 

もうそろそろイベントも終盤ですね。

各所でちらほらイベント外のことをやっている話も増えてきました。

自分はというと、完全に流行に乗り遅れました!

 

 

ギルドイベント直後のイベントってこともありますしね。

☆5ピックアップユニットが既存ユニットのレアリティ上げただけバージョンですしね。

報酬☆5も敵2体必殺だったりしましたしね。

道中の銀箱銅箱のバトルボーナスも並でしたしね。

 

とか、色々書いていると悪口みたいになってきますしやめましょう。

書いておいてアレですけど。

 

一番の問題点はお色気要素がなかったことだと思いますけどね!!

エナジーメダルがびっしり敷き詰めてあってSSSクリアするとメダルがなくなっていき、

メダルの後ろにはなんと・・・!!的な・・・

古くっさいゲーム・・・Windows誕生前のゲームのような・・・ぜってぇやんない・・・

絶対ドット絵ですよね・・・絶対おいしい位置のメダルは裏で制御かかってますよね・・・

自分はいったい何を書いているんだ。

 

ちなみにバトルラッシュでお色気要素があったことは自分の記憶ではありません、あしからず。

 脱線修正、もとい。ゲームのことにほぼ触れてませんここまで。

 

f:id:ich-ichi:20170412105644p:plain

 

レンゲルドロップしましたー

5枚目のドロップ、余剰1枚目。

走っていて☆4が余剰するのは仕方ない・・・と思うようになった自分は少々毒されてるかもしれません。

 

f:id:ich-ichi:20170412105755p:plain

 

カリスも同日に落ちましたー!

これで4枚目獲得できました!無事カリスも揃いました。

ということで強化も済ませました。

 

f:id:ich-ichi:20170412110022p:plain

f:id:ich-ichi:20170412110039p:plain

 

やっぱりレベル90になると気持ちいいですね。

 

f:id:ich-ichi:20170412110049p:plain

 

そしてやっぱり必殺技の敵2体が気になります・・・

最も力を発揮してくれそうなシチュエーションを考えれば考えるほど、

超限定的になってしまいます・・・

帯に短し襷に・・・これまた短しというのが敵2~5体必殺の自分のイメージになってしまっています。

 

あくまで自分はですので、有効活用できていない自分の頭がもっと良ければーというお話。

 

 

f:id:ich-ichi:20170412110835p:plain

 

そしてカリスもう1枚ー!

ものすごいワガママで傲慢なことをこれから言います、

イベントも終盤でそろそろゴール設定をして周回しています。

パワーストーンの欠片を交換してイベントも終わりにしようかなあ的な。

 

なので大当たりのカリスよりもカリスラウザーの方が・・・

というとても贅沢で勝手な希望です・・・

 

f:id:ich-ichi:20170412111043p:plain

 

カリスラウザー30個でパワーストーンの欠片1個にできるのは10枚までなので、

カリスラウザー300個を目標に最後のゴールに設定しています。

 

あと8つカリスラウザー集めて終わりのところで大当たり、でも余剰・・・

研究資料は5個っていう絶妙な感じです。

レアラウンドに行ける確率と、残りの自分の熱量的に・・・カリスラウザー欲しかった・・・

 

とはいえゴールまであと僅かなのでもうちょっと頑張ってみます。