バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~③

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~③

f:id:ich-ichi:20170407015506p:plain

 

スタートダッシュ以降、完全に停滞してしまいました・・・

結構走ってるんだけどなあ・・・

なんか悪いことしたかなあってくらいの停滞っぷり。

 

 

f:id:ich-ichi:20170411053618p:plain

 

前回のブログから3~4日くらい経ってますが、

ユニットドロップはレンゲル1枚のみ・・・

とても渋い内容でペンの進みも渋ります。

ペンの進み・・・昨今ではなんていうんでしょうね。まあいいか。

 

とりあえずレンゲルドロップで4枚目になりました。

ということで強化しました。

 

f:id:ich-ichi:20170411053935p:plain

 

レベル最大、

"最強のライダーってことを見せて"ほしいところですが、

やっぱり属性負けで刈られまくります・・・皮肉なところですね。

 

ということでその後は走れども回せども何もありませんでした。

渋い・・・でもスペシャルエンブレムもないですしね・・・

 

f:id:ich-ichi:20170411054516p:plain

f:id:ich-ichi:20170411054529p:plain

 

ブランクカードカンストした辺りに走ったなあという感じが出ますね。

ハイパワーストーン獲得できましたー

 

f:id:ich-ichi:20170411054646p:plain

 

そして最新のイベントアイテム3種獲得状況。

バランスよく集められている気がしますが、

エンブレムあったらあったでカリスラウザーが多く偏ってしまうんじゃないかっていう

謎の心配をしてしまいます・・・

 

レンゲルバックルカリスラウザーともに、

パワーストーンの欠片に交換できるのは30個×10回の300個までで、

他に交換できるものもないのでゴールに向けてそこら辺が目標でしょうかね。

カリスが完凸まであと1枚必要ですがどうしようかなあという感じです。

 

今回はイベントアイテム3種の他に落ちるのが、

ソウルストーンとエンブレム素材と少し必殺技強化素材あたりでしょうかね。

エンブレム素材もたくさんってわけではないので、

あのーそのー・・・モチベーションが・・・ごもごも・・・的な感じです。

 

 

f:id:ich-ichi:20170411055527p:plain

 

話が唐突に変わり。

アルティメットバトルランク2でライダーメダルシルバーが4枚も落ちたのが嬉しかったのでSS。

相変わらずランク3は挑戦すらしていないっていう・・・

楽しみは取っておこうという名の逃げです。

 

f:id:ich-ichi:20170411055742p:plain

f:id:ich-ichi:20170411055751p:plain

 

☆5確定ガシャチケット今月分も無事獲得できました。

3月の頭頃には正義ptが2000万まで戻ったーって書いてたのに、

1ヶ月足らずで7700万まで増えました。

なんとなく☆4以下の強化もひと段落したのが大きいかな、と思います。

今のところですが、今後そんなに減ることもなさそうなので正義ptに悩む心配がなくなって何よりです。