バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~②

バトルラッシュファイト~適合者との共闘~②

f:id:ich-ichi:20170407015506p:plain

 

ただただ走っていますよっていう報告です今回は。

走れればなんでもいいんかっていう節操の無さと表現するか、

ただ単に暇なんかと表現するか・・・どっちも良くないですけど。

 

 

f:id:ich-ichi:20170407230710p:plain

 

ただただ走ってみた結果を・・・

 

f:id:ich-ichi:20170407015458p:plain

 

まずは今日もカリスが落ちました、なんという幸運・・・

これで3枚目のドロップです、レベル80。

想定をはるかに上回る結果に驚いています。

この運を3%の方に・・・と思うのは贅沢ですかね。

 

f:id:ich-ichi:20170407015457p:plain

 

続いては毎回悩まされるパワーストーンの欠片ドロップ。

ただ!今回は頑張って頑張って欠片との交換を目指しているので、

目的の欠片が直でドロップしたのは嬉しいことだと思います。

 

金色の箱から、トレジャーキーゴールドかと思ったら欠片が一番悩ましいですね・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170407232038p:plain

 

続いてはレンゲルドロップ!

待望の2枚目ドロップです、2枚獲得すると紋章付きのレンゲルをもらえます。

レアラウンド抽選率小UPの紋章獲得です、

今回唯一のイベント紋章。

素っ裸に紋章一つ着けてるイメージをしてください・・・どこに着けるかは想像してください・・・

 

ちょっと心理テストっぽいですね!!

オトナとして隠すべきところに着けると思ったアナタ!

・・・多分そこに着けたらヒヤッとしますよ!!

なんじゃそら心理テストでもなんでもない・・・そして悪ふざけ心からごめんなさい。

せっかく訪れていただいた方を不快にするブログ。ごめんなさい。

 

えー・・・なんだったかな。レンゲル

 

f:id:ich-ichi:20170407233013p:plain

 

待望のレンゲルを迎え入れて・・・

 

f:id:ich-ichi:20170407233107p:plain

f:id:ich-ichi:20170407233804p:plain

 

早速チームに組み込みます。

オートで安定してSSSクリアしてくれるといいんですけど・・・

ちょっと模索が続きそうな予感はしています。

 

f:id:ich-ichi:20170407233328p:plain

 

最後にハイパワーストーンもドロップ。

そこかしこでドロップ情報を見るとどうしてもドロップしてほしくなります・・・。

これで精神衛生的にもいい状態でこの後も走ることができそうです。

 

そんなこんなで非常に順調な進行をしています。

次回予告はアンデッドの研究資料がある程度たまったので、

またまとめ走りして集計してみたいと思います。