バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!③最終

ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!③最終

f:id:ich-ichi:20170403174054p:plain

 

わずか3回にして最終回。

5回対戦があったのに3回で最終回とはこれいかに。

前回もそうだろうと思ってみてみたら4回更新されていて逃げ道なし。

 

 

量より質で!

とかいいつつ、テキスト文字数だけ増やしてますけどね毎回。

何の味もしないテキストで水増しブログ、貧しい家の希釈カルピスみたいな・・・

ほんとに貧しい家のカルピスが薄いのかどうかは知らないですけど・・・

 

まあいいや、もとい。

 

f:id:ich-ichi:20170406115309p:plain

 

今回は個人ランキング36位でした。

16,791,737ポイントでした。

できれば前回の27位をを上回りたかったのですが、敵いませんでした。

 

要員としては、

2日目の順位の近いギルドと対戦になって燃えまくって、その後ちょっと燃え尽き症候群になったこと、

敵の体力構成とかが変わったのに自分のゲームスタンスを変えられなかったこと、

獲得ポイントが相対的に大きくなっただけなのに、上位とのポイントの絶対値の離れで少し絶望してしまったこと、

などなど、嫌な大人になったので言い訳は山ほどできてしまいますが、

目標の前回以上は達成できませんでした。

 

どうせなら、朝食パン食べながら猛ダッシュの女の子に曲がり角でぶつかったため、

とかそういうむちゃくちゃな言い訳も入れればよかったですね。真剣に書いちゃいました。

 

でも・・・このシチュエーションってよく見聞きしますけど、

こちとらクソ田舎で車社会だからさ・・・こっちが車に乗ってる可能性高いよなあって思うんです。

運命的どころか刑事処分的な出会いになる可能性も高い・・・

偶然どこかで出会っても 「あっ!あなたはあの時の!」的な展開にはならんぜ・・・

こちらが平身低頭謝罪するのみ、ただただ自分の罪を償うのみです・・・

 

一体なんの話をしているんだ・・・脱線もいいところですね。

やっぱ都会っていいなー!運命がいっぱいあるなー!っていう話、全然違いますねごめんなさい。

もといほんとごめんなさい。

 

ギルド戦自体は5戦5勝でした。

こればっかりは自分の力じゃないですしね、ギルドの皆さんに感謝しかありません。

 

ということで交通安全イベント・・・じゃなくて、

第3回ギルドイベントでしたー

 

 

次回予告

f:id:ich-ichi:20170406124744p:plain

 

予告も発表されています。

アイテムを集める系のイベントです。

11連のガシャ必須な予感がびんびんですね。双落の紋章!

 

報酬は、

☆4仮面ライダーレンゲル
☆5仮面ライダーカリス

 だそうです。

 

適合者って言葉に現行シリーズのにおいもします・・・

自分はガシャの誘惑との勝負です!