バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!②

ギガントクラッシュ! 超スーパーヒーロー大戦にBreak in!②

f:id:ich-ichi:20170403174054p:plain

 

ただただ回す、ただただ走る、

それこそが・・・今回の自分の使命だー!

・・・的なことを書きはしますが、ブログ書いてる時もゲーム中も真顔です。

 

 

よし!

真顔ついでに特段書くことがない的な・・・

書くことがないというよりも、ブログ書く上でのSSを全然撮ってないという失態。

 

f:id:ich-ichi:20170405093551p:plain

 

とりあえず今のところ、こんな感じで走ってます。

これでオート放置すると、SまたSSで帰還してくれます。

オート放置と見せかけてじっくり見てるとほんとにSか?ってくらいの内容ですけどね・・・

 

アクセルフォームが2~3発であっという間にやられて、

1枚の赤い壁がなくなると同時に青も一気に削られます、

速属性ユニットも2体、3体となぎ倒されていきます。

残った速属性ユニットが命からがらすれっすれで必殺技に到達して・・・

そんな戦いです、

どれくらいすれっすれかっていうと・・・

 

f:id:ich-ichi:20170405103604p:plain

 

この時くらいすれっすれ。

ものっそいすれっすれじゃん的な、

ものっそい ここスラムダンクばっかりじゃん的な。

 

もとい。

そんな戦いをしてくれていますが、撤退に追いやられたことはないという意味ではランクSなのかもしれません。

 

一応この並びは色々試行錯誤して、

オート放置してトゥルーブレイブと対峙した直後に、

シュミレーションゲーマーが高確率で必殺技を放ってくれる並びです。

 

よし、今日は書ききったな!

相も変わらず内容が乏しいですけど!

 

マキシマムゲーマーガシャット買いました!

だけど画像は無し!なんというやる気のなさ!

仮面ライダーエグゼイド DXマキシマムマイティXガシャット
 

 

 

SGライダーガシャット第2弾も買いました!

ドラゴナイトハンターだけでいいかなーと思ってたのに、

見たらデンジャラスゾンビも欲しくなったし、どうせ2個買うなら4個じゃないかっていう・・・

超が付くほどのロジカル思考のもと4種類買いました。

 

小っちゃいことは気にすんなそれロジカルロジカルー的なね・・・

ほんとごめんなさい戯言が過ぎました、

もう全然ロジカルじゃないし、呵責をなんとか打ち消したい感満載です・・・

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170405105840j:plain

 

そして先日サッカー観戦行ってきました!

故あってアウェイビジター席にて・・・

ブログの根幹を揺るがすどうでもいいことを書き始めようとしているのでこの辺で・・・

 

試合自体2回の逆転がある文字通りのシーソーゲームでして・・・

また書き始めようっていう・・・

二重人格者かっていう・・・二重人格者を模しただけですけどね。

 

ということで今日は終わり、

ギルド戦はとても楽しいけど、ブログに何を書こうか迷いますね。

来月までの宿題にしておこうかな。