バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!⑧最終

Revolutionが止まらない!⑧最終

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

ついにレボ★リューション!も終わりですね、

ピックアップ2枚を引けた幸運なイベントでした。まとめ最終。

 

 

f:id:ich-ichi:20170331161352p:plain

 

まずは釣果から。

トレガシャから数多の☆2エグゼイドが出ました・・・

何に使おうってわけでもないので変換でしょうかね、

次のイベントのガシャがうまく行けば必殺技用ですね。

 

f:id:ich-ichi:20170331161351p:plain

 

続いてはパズルゲーマー

報酬1枚、トレガシャからは12枚、合計13枚でした。

多分おそらく確率設定的に頑張ると4枚程度獲得できますだと思うんです、

今回はちょっと頑張りました、その結果だと思います。

こちらもどうしようかなあ・・・断腸の思いで処分かなあ。

 

f:id:ich-ichi:20170331161349p:plain

 

トレガシャも終了、お疲れさまでした。

 

f:id:ich-ichi:20170331161347p:plain

 

ブロンズキーからアイコン(銅)も出ましたー

 

f:id:ich-ichi:20170331161345p:plain

 

パワーストーンの欠片は22個獲得できました。

トレガシャから同程度かそれ以上いただいた気がします、

ハイパワーストーンの道も一歩からです。それっぽいことを言いました。

 

今回はこんなところでした!

8回に分けてお送りしたので、途中細かくお伝えしたので、

最終といっても割りと簡素な感じで終わりです。

 

気持ちはすでに次のイベントにー

ってのが本音です・・・

今回もみなさんお疲れさまでしたー