バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!⑥ +イベント予告

Revolutionが止まらない!⑥

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

これこれーやっぱりこれこれー。だいぶ自分を奮い立たせてます。

復活させたのにはちょっと理由があったので。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170329081520p:plain

 

まずはトレガシャからパズルゲーマー

そしてプレゼントボックスの強化素材タブがぱんぱんなのもあって早速強化。

 

f:id:ich-ichi:20170329081805p:plain

f:id:ich-ichi:20170329081816p:plain

 

今回も無事メイン報酬を最大まで強化することができました!

単体&防御貫通の必殺技持ちですし、

現行シリーズのユニットということで今後出番も増えそうです。

エグゼイドも残りが半年もないんですね・・・と急に思ってしまいました。

 

 

f:id:ich-ichi:20170329082244p:plain

 

いきなり超余談ですけど、

パワーストーンの欠片ってこの絵だと相当大きい感じがしませんか。

なんか欠片の欠片がぽろぽろと落ちてるし・・・

そう考えるとハイパワーストーンは相当大きいのかな・・・

それともぎゅっと濃縮的な感じかな・・・

 

そして、

集めるとハイパワーストーンに・・・溶かすのかな、手作りチョコレート的な感じかな。

湯せんかな・・・それだったらキラキラパティスリーあたりが得意そうですね!

外注見積もりとか出したいところですね。そもそも外注とか受けてくれるんだろか・・・

キラキラパティスリーが外注とかOEMとかの受注してたらなんだろ・・・こう・・・ガッカリというか・・・

いったいなんの話をしているんだ!!

 

まあ・・・ゆかりさん推しってことだけお伝えしてこの話おしまい。

なんだろ・・・急に におうブログ の様相を呈してきました!

ニチアサ繋がりってことでここはひとつ・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170329090514p:plain

f:id:ich-ichi:20170329090530p:plain

 

そんなにおうブログの分際で、ぎゅっと濃縮ハイパワーストーンがドロップー

ちょっとパラドクスからのドロップは都市伝説だと思ってました。ごめんなさい。

 

虹箱を落とすパラドクスはなんだか異様に堅かったです。

 

f:id:ich-ichi:20170329090808p:plain

 

今のところこんな感じでチームを組んでオートでやっています(画像は別のバトルの時です)が、

パラドクスからの回復恩恵をもらった後にXXRマキシマムファンタジーの必殺あたりで

大体はどかーんってなるんですけど7人全部終わっても半分くらいしか削れていなくて、

すごい異様なパラドクスでした。

 

そう区別されているのか、どのパラドクスも全防御成功させるとこんな感じなのかは分かりません。

しかも区別されていたとしても、そのパラドクスさんを招待する術はありませんしね・・・

Hot Dog Pressを熟読して技の知識を頭に詰め込んだけど、肝心の彼女がいないしできるアテもない的な・・・

ここはよくHot Dog Press出てくるなしかし・・・。

今の中高生にとってのHot Dog Press的なものってなんなんだろう・・・ネットなんだろか。

 

とはいえ!とはいえだ!

今イベントで3つめのハイパワーストーン獲得です。

こんなことがあっていいんだろうか状態です・・・しわ寄せが怖いです・・・。

 

ピックアップガシャを引いて、ピックアップを幸運にも引けて、

じゃんじゃんクエストを回すと、こういう楽しいことがあるってのを学んだ気がします。

ただ・・・ピックアップガシャを毎回引くことはできんのだ・・・というお話。

 

イベントも残り2日半ですね、

長い・・・と思ってしまったことだけ正直にお伝えしておきたいと思います。

残りも頑張っていきましょうー

 

ちなみに冒頭の虹テキストを復活させたのはハイパワーストーンのドロップがあったからです、あしからず。

 

 

イベント予告

 f:id:ich-ichi:20170329094827p:plain

 

イベント予告も出されましたね。

ギガントクラッシュなのでギルドイベント確定でしょうか。

ギガントクラッシュ=ギルド戦なのかは分かりません・・・でも毎回ギガントクラッシュなので。

 

超英雄アプリ祭公式サイトでは、 "超スーパーヒーロー大戦にBreak in!"ですし、

予告バナーでは、"超ヒーロー大戦にBreak in!”ですし、

情報戦だわあ・・・情報戦繰り広げるわあ・・・

別に情報戦でもなんでもないですけどね。

 

トゥルーブレイブ →技属性でギルドメダルゴールドの報酬アナウンス済み

アマゾンアルファ

スナイプバンバンシュミレーション

レーザーチャンバラバイクゲーマー

スペクター

ゲンムゾンビゲーマー

 

が映っていますが、どんなイベントか楽しみですね。

自分の希望込みの予想は、バナー真ん中にふたつ映ってるのが☆5ピックアップかな、と。

ベタ予想ですねこれは・・・

予想書く必要あるかこれ・・・ってキーボードカタカタしてる時にもう思ってました。

 

C.A.R.D一覧のエグゼイドのとこに枠に空きがないので、

今のイベント後にメンテ入って夕方メンテ明けからイベントって流れかなあ。

お昼頃から準備期間でガシャだけ先行させるのも結構好きでしたけどね。