バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!⑤

Revolutionが止まらない!⑤

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

ウォンチュー

完全に虹色始まりに飽きました、というよりhtmlタグを貼り付ける作業すら面倒になってしまいました・・・。 

今回はトレジャーガシャを700回回しました結果やいかにー!ツイート済みですけどね・・・

 

 

今回のイベントも折り返しになって、今回は追加クエストもない感じですかね。

次回イベントも超英雄アプリ祭公式サイトで "超スーパーヒーロー大戦にBreak in!"だってことも知って、

恒例のギルドイベント前の加入キャンペーンも始まってギルド戦っぽい感じで、

トゥルーブレイブかな、モモタロスかな、ギャラクシアンかなって注意がそっちに向いてしまっています。

 

ギャラクシアン・・・例のやついいですか。全力でいきますいいですか。

 

 

はー・・・20日ぶりくらいに・・・ギャラクシアンエクスプロージョン。

全力でいきますってカタカタ打ち込んだ後に自分のブログ内を検索して、

コピーして貼り付けて何が全力なんだって話ですけどね。

なら、冒頭のWant you!~~の貼り付けを面倒くさがったのはなんだったんだって話です。

色々と恥ずかしい限りです。

もとい。

 

劇中出番が多かったロボットアクションゲーマーレベル3が既存ですがピックアップでもいいですよ!

超個人的希望ですけどね・・・。

しかもピックアップにしてもらっても引けるとは限らないですけどね・・・。

違う違う・・・今回のイベントに話を戻しましょう、もう1回もとい。

 

700回のトレジャーガシャチャレンジ!

本来であれば引く前に700本金鍵がありますよっていうSSが必要なんですが、

故あってSSがありません・・・

 

 

ツイートもした通りハイパワーストーンが短いスパンで2個出ました!

ツイートにもある通りで割と自分はゲン担ぎが好きだったりします。

 

気の向いた時にちょこちょこ回して、ダメそうなら撤退してます。

今回も700回チャレンジします!的な感じではなくて、

ちょこちょこの一環だったんですけど、ハイパワーストーンがひとつ出たもんだから・・・

そこから一気に全部回してしまいました。無我夢中状態。

 

大学生カップルが無我夢中になっちゃって気付いたら朝だった状態みたいなもんだ、

いやいや大学生カップルは朝までだから気付いたら夕方だな!でゅっしぇっしぇっしぇ・・・

彼女を落としても単位は落とすなよ!

・・・もう完全に酔っ払いオヤジレベルですね、最低です。

書いてる今は酔ってないですあしからず。ごめんなさい。

 

f:id:ich-ichi:20170328100039p:plain

f:id:ich-ichi:20170328100049p:plain

 

他にも700回チャレンジでは金アイコンパズルゲーマーも出ました。

700回連続が いかほどのものかは分かりませんが、

自分にとっては想像していた いい結果以上のいい結果でした。

 

こういう経験をすると またいい周期だー!ってなった時用にストックしておきたくなりますね・・・

 

ちなみに、

ダメそうなら即撤退を信条としていますが、

ムキになってしまうことも多々あります。ムキになった時にいい記憶はありません・・・

あと酔った時に緩んでやってしまうこともあります、

でも酔った時はタジャドルを当てたこともあるのでゲン担ぎ的にはいい感じです。

 

酔った時がいい記憶とか手痛いしっぺ返しがきそうですね・・・。

 

という感じでトレガシャ報酬がたくさんもらえた日でしたー

もうちょっとSSを用意周到してればブログ的にもいい回でしたね。

以降、もうちょっと気を付けます。

 

イベント終了まであと何回金鍵ガシャを回せるかなあ・・・って時期になってきましたね。

APチャージャーひいてはラッシュストーンもいくつ使おうかなって逆算しないとですね。

 

f:id:ich-ichi:20170328114223p:plain

 

ゾンビ級の撃破ボーナスで金鍵を8個獲得できたことがありました。

ということはグラファイトから金鍵も落ちるんでしょうかね・・・

今までもいっぱい落ちてたのかな・・・

 

f:id:ich-ichi:20170328114351p:plain