バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!④

Revolutionが止まらない!④

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

4回目にしてだいぶこう・・・虹色にしてレボリューション!でもないよなあ・・・と思い出してます。

イベント自体はオート走行に見通しが立ったのもあって少し機械的に・・・

イベントとレボリューションの機械作業化がシンクロ・・・とか言わないの~。姫ちゃん。

 

 

f:id:ich-ichi:20170327104923p:plain

 

パズルゲーマーようやくトレガシャから2枚目獲得できましたー

これで今のところ合計3枚です。

トレガシャから2枚、ゴールドキー1,000本のチャレンジ報酬で1枚。

 

f:id:ich-ichi:20170327105043p:plain

 

3枚溜まったので強化してみました。

覚醒と必殺技強化とランクアップとレベル上げ。

 

そしてもってチームにパズルゲーマー入れたくなって色々模索してみました。

現在は52の編成でやっています。

力はエグゼイドのマキシマムレベル2です。

マキシマムはイベント中はアンタッチャブルですのでイジれません。

かといってレベル2と入れ替えて目に見えて効果があるとも思えず・・・という感じです。

 

そこで技を削って割り込ませてみましたが、

道中お見かけする速属性のゾンビゲーマーの力削りがハンパないので力属性をむやみに増やすのは不適でした。

ということでメイン報酬がいきなりのベンチウォーマーです、パンキナーロ。

心がパンキナー。 ・・・いや全然違いますごめんなさい。今の忘れてください。

 

あとはイベントアラカルト的な画像掲載でお別れです。

いやー心がパンキナーで終わるってのもなあ・・・という気もしますけど。

 

f:id:ich-ichi:20170327110718p:plain

f:id:ich-ichi:20170327110727p:plain

f:id:ich-ichi:20170327110732p:plain

f:id:ich-ichi:20170327115134p:plain

 

 

そういえば、映画観ました!

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

 

f:id:ich-ichi:20170327115621j:plain

 

まだ封切されたばかりなのでネタバレ諸々避けるために明言はしませんが、

お祭り感があって最高でした。

 

エグゼイド本編が新章に突入してどうしてもシリアス展開が増えることも予想される中、

こいつら常に爆発してんなー!どっかんどっかんだな!!って感じがよかったです。

個人的にはアムと飛彩のやり取りもよかったですね、

アムのあの感じと飛彩のあの感じが・・・そっかぁ・・・ねぇ?みたいな・・・

 

あれだけ多くのキャラクターが入り混じるのでそれだけで面白いですよね。

明言はしない宣言をしつつ、その後何行もテキストを綴るっていう・・・