バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

Revolutionが止まらない!③

Revolutionが止まらない!③

f:id:ich-ichi:20170324092040p:plain

 

Want You! !!

今週末の最大のテーマ、オート走行の模索をやりました。

虹色のHTMLタグもコピペして終わりみたいな感じです・・・やらなきゃいいのに。

 

 

ということで週末1日目のオート模索。

模索結果を端的にいうと、SSSにこだわらないでおこう大作戦ですね。

 

f:id:ich-ichi:20170325230441p:plain

 

もうこんな感じで。

ユニットをなぎ倒されようがオートで突き進む、

多くの場合は金箱をドロップする敵を倒す時には7人揃ってる!と思うことにする、

復帰までの1~2秒位の間に金箱ドロップの敵を倒してもそれは必要コストだと思う、

っていうちょっとAPを犠牲にするスタンスで。

 

ゲンムLV2ゾンビゲーマーは金鍵だけじゃなく銀鍵のときもありますね。

パズルゲーマーは出現してくれたら確実に金鍵ですね、アナウンスにもありました。

もちろん7人揃ってる状態でです。

 

この3つの鍵を回収できれば最高な状態ですが、割と3つ回収してくれている気がします。

"割と"がだいぶ個人的主観なのでアレですけど・・・

だいぶゲームスタンスでこの"割と"が変わってきそうです。

あと たまーにどこかから拾ってきて鍵が4つの時がありますがグラファイトかなあ・・・

 

ということでオート模索でもなんでもない、

ただ単にオートで回してみたら納得できる感じで回ってくれていただけですね。

 

 

その他、進捗やら。

 

f:id:ich-ichi:20170325233314p:plain

 

チャレンジ。

トレジャーキーゴールド1000本集め終盤のSS。

 

f:id:ich-ichi:20170325233502p:plain

 

その後ちょっと進めて無事"パーフェクト!!"クリアで、

パズルゲーマーの2枚目・・・じゃなかった仮面ライダーパラドクスパズルゲーマーレベル50の2枚目を獲得できました。

 

ちょいちょいトレガシャも回してますがパズルゲーマーはなかなか・・・

初日に1枚出たのみでその後ぱったりです・・・

持論で、時間を色々変えて回すと出てくれると思ってます。

今回もそれでやってますが排出具合から考えて、持論が誤信だと認めなきゃいけない時期も近いと思います・・・

  

f:id:ich-ichi:20170325234331p:plain

 

あとは銀アイコンも獲得しました、

でもなぜか白アイコンが好きなので自分につけるのは白アイコンです・・・

 

f:id:ich-ichi:20170325234519p:plain

 

あとはこんなドロップもありました。欠片。

金鍵の方がいいのか迷うのも毎回の恒例になってきました・・・。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170325234614p:plain

 

1日3回限定のステージは、

自分はどんなに頑張ってもこれが限界です。

最後のグラファイトパラドクスが倒せません・・・

グラファイトは狩れてもパラドクスは半分も削れずという感じです。

エストに勝って勝負に負けた感。

 

あまり深く考えずに自分のゲームヘタクソさ加減ならこんなもんだと思うことにします。

 

f:id:ich-ichi:20170325234950p:plain

f:id:ich-ichi:20170325234957p:plain

f:id:ich-ichi:20170325235006p:plain

 

最後にどうせ撮ったので載せておこう的な3枚載せて今日は終わり。