バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAバトルラッシュ大戦!!⑥最終 +イベント予告

MEGAバトルラッシュ大戦!!⑥

f:id:ich-ichi:20170316002300p:plain

 

エントリ日時は22日の23時、でもイベントの最終報告もする。大人の事情です。

特殊紋章もなく、丸腰のくせに今回は走りました。何も着けず走りました。

ペチンペチンだろうなー。それかバインバイン・・・。そんなイメージしていただければ・・・。

ほんとごめんなさい、こういうのはせめて"続きを読む"でたたんだ後にすべきですね・・・。 

 

 

ということで、ここからは清楚な感じでお送りしましょうか。

天邪鬼ですので・・・

ただ・・・清楚な感じってどんな感じか全くイメージできません・・・

自分の程度が知れてしまいますね。

ことあるごとに、ごきげんようって言えばいいと思ってます。清楚=ごきげんよう

 

もとい。イベント。

 

いきなりですが最終報告画像からいきます!なんせ今日はペチンペチンだから!

ペチンペチンのバインバインでいくよ!

こんなの文字でしかできないですしね!実際やったらブタ箱行きですしね。園長が。

今園長とか言っちゃダメですって・・・こんなもん文字でもよろしくない話ですって・・・。

それ以前にペチン&バインだって文字だからいいって話じゃないです・・・

ごめんなさいちゃんとやります。

 

f:id:ich-ichi:20170323134329p:plain

 

終結果は4,403,742ポイントでした!

順位は114位になっていますが少し時間を残して、ポイントと素材がキリよくなって止めたので、

もう少し下かもしれません。

 

f:id:ich-ichi:20170323135326p:plain

 

欠片3個までなんとか足を踏み入れることができました。

PTN&BINでもここまでできるもんだーって気持ちですね。

アルファベットにしたからっていい話じゃない、

しかも紋章なしで走ることをペチンペチンとは言わないです。

 

f:id:ich-ichi:20170323135553p:plain

f:id:ich-ichi:20170323135838p:plain

 

エンブレム素材からの欠片生成は112個でした。

こりゃ大したペチンだぜ・・・。

もう今日はペチンペチン許してください今日だけ。

 

欠片の所持数がこの時点で999個になりました。

どこかで1,000個以上持っている方の画像を見たことがある気がしますが、

カンストで以降自動削除にならないことを祈りつつ・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20170323135912p:plain

f:id:ich-ichi:20170323135926p:plain

f:id:ich-ichi:20170323135935p:plain

 

順位報酬も以上の通りいただきました。

仮面ライダーバトルラッシュは報酬がものっそ早いですよね。

シャドームーンがついに・・・

始めた時の強敵がシャドームーンで緑色のビリビリ攻撃に心を折られたなあ・・・

 

ということでイベント報告でしたー。

今回のイベントはとにかくバトル開始をできる回数勝負でしたね。

でしたねって言ってますけどポイント報酬全部もらえてないですけどね・・・

 

双落とかの紋章が絶対的に優位だったり、火力が高いチームを組める方が有利だったり、

今回みたいな感じであったり、ゲームに張り付いていられる時間がある方が有利だったり、

イベントにも色々な形態が出てきましたね。

その見極めとゴール設定が重要かな、と思います。

全部頑張れればいいんですけどね、なかなか・・・全部頑張れるなら今回もペチンしてないですしね。

 

そんなこんなでMEGAバトルラッシュ大戦おしまい。

みなさんもお疲れさまでしたー

それでは次のイベントまでごきげんよう

 

あれ・・・全然清楚な雰囲気が出ない・・・どうした、"ごきげんよう"!

 

 

次回イベント予告

f:id:ich-ichi:20170323142443p:plain

 

次回イベントの予告も出されています。

 

次回イベントはエグゼイドです、少し楽しみ少し頑張りたいなと思ってます。

ここ最近3%のピックアップ運が全く巡ってこないのが懸念事項ですね・・・。

 

イベントタイトルは、Revolutionが止まらない!なんだそうですよ。

 

・・・。

だ・れ・か・ロマンティック・と・め・て・・・

ウォンチュー!君のハートに レボ☆リューション・・・

 

どっち路線で行こうか迷いますよね・・・

多分、仮面ライダーバトルラッシュのブログやっている人みんな迷ってると思います。

そもそもバトルラッシュのブログを数軒しか存じ上げないですけど・・・。

前者はC-C-B、後者はゴー☆ジャスです、あしからず。

どっちにしようかなあ、という次回予告。

 

このままじゃコレを書きたいがために予告に触れたみたいになってしまうなあ・・・

これはまずいなあ・・・

でもまあいいか。次も頑張ります。