バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

MEGAバトルラッシュ大戦!!⑤

MEGAバトルラッシュ大戦!!⑤

f:id:ich-ichi:20170316002300p:plain

 

今日も何もないです。

変わったこともなし、SSもなし、考察すべき事象もなし。

あれもこれも無し無し書いてると吉幾三ステージにステージセレクトされそうだ・・・

っていうこの思考回路をリプログラミングしてもらいたいです。

 

 

リプログラミングっていうチート性能をありにしていいのかって多くの人が思ったはず。

チート性能というかチートそのものですけどね。

ガードプログラムとそれを上回るとチートと・・・素人には泥仕合の未来しか見えません・・・

リプログラミングって悪い方がするってイメージなのもあって、

頭の中がぐるぐるです・・・ニチアサすごいな、と・・・

 

 

ということでイベント。ということじゃなくてもイベント。

 

f:id:ich-ichi:20170322090044p:plain

 

今現在270万ポイントまで来ていて、ようやく欠片のみ獲得の流れに乗ることができました。

ここからは欠片を作るのみ!でも残りあと1日半・・・

なんだか長かったなあ・・・。

 

しばらくは50,000ポイントごとに欠片1個が手に入ります。

50,000ポイント・・・

今のところ1回グレートアイザーを倒すと約5,000ポイント、

約10回倒すと欠片が手に入ります。

10回倒すにはAP140必要、ざっくりですがこれはAPチャージャー1個に相当します。

APチャージャー1個はラッシュストーン0.33個分です。

 

これは・・・ここまで来たら回さないと損なんじゃないかって気にさせられますね。

もう毒されてるのかな・・・

 

さらには350万ポイントからは50,000ポイントごとに欠片が2個になります。

さらにさらに425万ポイントからは欠片が3個・・・これは・・・

毒される・・・毒されるよ・・・だれかリプログラミングしておくれよ・・・

 

でもどうせするなら寝て起きたら500万ポイントになってるようにリプロ・・・

これは垢BAN対象です、まっくろ。

というより、どうせするなら寝て起きたら美麗な容姿にリプロ・・・

もうこれはリプロじゃなくて改造ですね、やめろーショッカァー!的な・・・

自分は一体何を書いているんだっていう。

 

ただただオートで走り続けていると、

簡易アームロボットかなにかにプログラミング組んで画像判別させて夜中やらせてたいとか思ってきませんか。

残りAP判別させてあとは・・・的な。

そんな予算もそんなつもりも両方ないですけどねーでもこれやったら規約違反なんだろか。

とかね、そんな荒唐無稽なことを考えるくらいにトランス状態になれるイベント。 

 

そんな逆算をしつつ、納得のいくところまで頑張りたいと思います。

頑張って欠片2個もらってる途中で終わりくらいがゴールかなと思います。

順位は今130位くらいにいますが、

100位ボーダー辺りの方々が500万前後なのを見て100位は無理だと悟りました。

エンブレム素材照準で頑張ります。

 

 

今回はイベント説明をざっと読んで11連は必要ない!と踏みました。

11連のオマケ紋章はポイントアップでした。

今までの慣習で紋章がなくともランキングを捨てれば、

ポイントはどうせじゃぶじゃぶ余るだろうと思っていたのですが、

ところがどっこい読みが甘くて・・・という感じでしたね。

 

なんで急にイベント最終日みたいな〆に入ったのか分かりませんが・・・

なんせ今月の23日からガンバライジングのガシャットヘンシン第4弾が始まるもので・・・

少し11連引くのをためらったっていう・・・

なんで急に内情を書きだしたのか分かりませんが・・・

 

そんなこんなであと少し頑張ります頑張りましょう!