バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ファントム強襲!~最後の希望を探せ~⑤最終

ファントム強襲!~最後の希望を探せ~⑤最終

f:id:ich-ichi:20170310123446p:plain

 

いよいよ最後。

ざざっと最終報告、さくっと結果報告いきます。

 

 

そういや姫ちゃん全然出なくなりましたね・・・

案の定というかなんというか・・・あんなに愛してると思ってたのに・・・

とか書いてるから長くなるんです、

どこがざざっとさくっと報告なんだっていう話ですね。

もとい!

 

f:id:ich-ichi:20170315235546p:plain

 

まずはメインターゲットの白い魔法使い

3枚ドロップで手に入れたので1枚だけ報酬交換で獲得です。

 

f:id:ich-ichi:20170315235708p:plain

f:id:ich-ichi:20170315235719p:plain

 

強化も済ませて無事レベル90を手にすることができました。

これもひとえに姫ちゃんのおかげ・・・

ありがとう愛してたよ!てたよー!

とか書いてから長くなるんです・・・今回はほんとにやめておきましょう。

 

続いてはパワーストーンの欠片生成。

f:id:ich-ichi:20170315235951p:plain

f:id:ich-ichi:20170315235958p:plain

 

まずはウォーターリングを交換。10個。

 

f:id:ich-ichi:20170316000101p:plain

 

なんとなく1回グールでも挟んでおきます?

 

f:id:ich-ichi:20170316000244p:plain

 

エクスプロージョンリングも交換。こちらは8個。

結構頑張ったなあー

 

 

そして毎回高齢のチーム解散式。エンブレム返還式。

 

f:id:ich-ichi:20170316000428p:plain

 

全ユニットのエンブレムを一気にひっぺがします。

解散式と返還式だけは少し感慨モノですね、二度とこのチームを組むことはないでしょう。

卒業シーズンですしね、かくいう自分も姫ちゃんからの卒・・・

もういいですねごめんなさい。

 

f:id:ich-ichi:20170316000739p:plain

f:id:ich-ichi:20170316000810p:plain

 

無事返還式も終了して、

これにてウィザードイベントも全行程が終了です。

みなさんもお疲れさまでしたー

繋ぎイベントもなく次のイベントの連動ガシャが始まりましたね。

次も頑張っていきましょう!

 

最後ちょっとまたグール挟んでおきましたよ!

今回は特別にポージングのグールですよ!みなさんグール好きですねほんとに!

いかがわしい目でみちゃダメですよ!ここはピンクブログじゃないですよ!

 

・・・なんという終わり方。まあいいか。