バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ファントム強襲!~最後の希望を探せ~②

ファントム強襲!~最後の希望を探せ~②

f:id:ich-ichi:20170310123446p:plain

 

結果をあげているとは言い難い今回のイベント。

結果が出ないと プレミアムパックでAP2倍とかやったから出にくさも2倍なんじゃないか!とか、

今回は大きいイベントじゃないから・・・とか言いだしてしまいそうですね。

自分の性格の捻くれているところですゆえ・・・。

 

 

期間が短いイベントの・・・

実際短いかどうかは分かりませんがそう感じています。

そのイベントのど真ん中に苦手な週末をぶつけられてるのが最大の要因ですけどね。

 

ということで週末の報告をざざっと報告。

ウィークエンダー

ごめんなさい生きてないです、ウィークエンダーの時自分は生きてないです。

テレビ好きだったので黄色い背景に手がタバコ持って足生やしてるロゴは知ってます。

 

f:id:ich-ichi:20170313082428p:plain

 

一発目の白い魔法使いからの虹箱・・・略して!白い虹箱!

あー絶対ライオンの一社提供だわ・・・絶対大賞はまた磯野貴理子だわ・・・

しかも白い虹箱とかなんなんでしょう・・・

もといごめんなさい。

 

ハイパワーストーンでしたー

ドライブイベントの時はユニットはなかなか出ずハイパワーストーンに偏りました

今回はそうならないといいな・・・とこの時はほんのり思ってました。

 

f:id:ich-ichi:20170313083320p:plain

f:id:ich-ichi:20170313083329p:plain

 

ところがですよ、3連続ハイパワーストーン・・・

クリケットやサッカーならハットトリックです、

ライオン一社提供のあの番組なら "今日の当たり目"級の出目ですよ・・・

懐かしい今日の当たり目・・・今や分からない人多数でしょうね・・・

このブログは全年齢対象でやっていくつもりだったのに・・・

しかもなぜ "ごきげんよう"とはっきり言わないのか自分でも分かりません。

 

ユニットこそ出ませんが、

これで次の大きいイベントのピックアップを最大ランクアップできるぞー!

と思うことにします・・・

ピックアップきっと引けないですけどね・・・今回だって引けてないのに。

ギルドイベントなら☆5の排出確率が6%かな!それなら!と思うことにします。

 

f:id:ich-ichi:20170313085205p:plain

f:id:ich-ichi:20170313085214p:plain

 

その後無事 白い魔法使いウォータースタイルが1枚ずつ出てまーす。

 

ごきげんようをたくさん出せたのでちょっと今日のブログに満足しちゃった感があります・・・

 

ウォータースタイルが出たので、

チャレンジ報酬のウォータースタイルは遭遇紋章持ちというのを各所で見たので早速。

ドロップもする☆4報酬は今まで結構溢れ返ったりすることが多かったので、

ウィザーソードガとかで交換せずに紋章持ちのウォータースタイルを入手したかったのですが、

なかなか今回は☆4ドロップも渋めなので1枚だけ交換しました。

 

f:id:ich-ichi:20170313090218p:plain

f:id:ich-ichi:20170313090235p:plain

f:id:ich-ichi:20170313090252p:plain

 

これでたくさんレアラウンドに出会えることを期待します。

そして強化も。

 

 

f:id:ich-ichi:20170313090312p:plain

f:id:ich-ichi:20170313090406p:plain

 

今のところこんなチームでやっています。

バトル中ちょっとウォータースタイルの介助が必要になってます。

オートでがしがし回す時はウォータースタイル外しも考えます。

BLACK RXをなぜ入れてないんだ!と画像を見て思いましたが面倒なのでこのままで・・・

 

こんな感じの週末でしたー

イベントユニットも1枚ずつ出たりと冒頭でイマイチと書きましたがそんなことなかったですね。

 

ドロップしたハイパワーストーンがひとつプレゼントボックスの奥深くに隠れてしまったので

発掘作業が必要です・・・この辺は日常的に整理整頓しておかないとですね・・・。

 

残り日数的にハイパワーストーンが交換できるウィザーソードガ8,000個は厳しくなってきました。

プレミアムパックも購入したことですし歯を食いしばって頑張ろうか迷い中です。

そんな感じでまた更新します。

 

 

 

f:id:ich-ichi:20170313091024p:plain

 

白い虹箱ー!ドガァーン!!

 

f:id:ich-ichi:20170313091144g:plain

 

バトルラッシュの爆発シーン見るとコレ思い出しますよね。

頭へっこむぜぇ・・・2コンのマイクで風車回すぜぇ・・・

だから分からない人いますって・・・あくまで全年齢対象ブログだっつの・・・

 

f:id:ich-ichi:20170313091504p:plain

 

ノックアウトファイターのこの演出がかなり好きだったりします。

凝ってるなあ・・・と思って毎回援軍の時は最後まで見てしまいます。

登場した時の外国人が元気よくめちゃくちゃ叫んでて やかましい感じとかも割と好きです。

なんだこの表現・・・もっと他に言い方があるだろう・・・

それに比べてダブルアクションゲーマーの必殺技のさっぱり塩味といったら・・・

コンボがあるからそのコントラストのためでもあるのかな・・・

 

ノックアウトファイターはパンチするけど、

仮面ライダー倶楽部もパンチだけどね!下にね!

地面歩いてるショッカーにジャンプして下パンチして倒した時に

報酬でお札が出ても下にひらひらするから取れないけどね!!

 

・・・だからここは全年齢対象だって・・・

 

ということで今日は何書いてももう ごきげんよう仮面ライダー倶楽部に引っ張られるのでこの辺で・・・。

 

ああそうだ・・・

週末にアクセス回数が急激に伸びた・・・といってもここにしてはですけどね・・・

アクセス回数が伸びたなんてことがありまして・・・

 

f:id:ich-ichi:20170313105431p:plain

 

この3/11の392回ってやつです。

某巨大掲示板2ちゃんねるからのアクセスが急増して驚きました・・・

見たらばリンクも貼ってあったりしました。

宣伝だろって言われたら違うって証明もできないのでアレですけど、

アフィでもないここが宣伝する意味も、

ロクな情報も発信しないここを多くの人に見てもらう意味もないのが最大の証明だと思っていただいて、

でも390とか見ると おおおおぉ!!?ってなったことだけ報告。

細々やってる身としては刺激的でもあり、その刺激が嬉しさなのか心臓に悪いものなのかっていう・・・。