バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

限定チャレンジ~ユニット強化編~③最終

限定チャレンジ~ユニット強化編~③最終

f:id:ich-ichi:20170307080236p:plain

 

楽しい楽しい繋ぎイベントも終わり。

次はウィザードのイベントが予告されていますね。

今日はこのあとガシャ報告もあるよ!・・・こんな煽り入れてたっけか。

 

 

ということでいきなりガシャからいきます。

 

f:id:ich-ichi:20170309091448p:plain

 

今回は限定ガシャチケットの3回!

果たして果たしてー!

悪ふざけで芸能人のブログのアクセス数稼ぎみたいに引っ張ろうかなと思いましたが思い留まりました。

 

そういえば、

アメブロでの謎の改行だらけでほとんど真っ白な芸能人ブログって見なくなりましたね。

フリからスクロールしてスクロールして・・・最後なんじゃそらっていうあれはあれで様式美でしたけど。

スクロール関係なしにどん底のなんじゃそらを味わわざるをえないここより何億倍もマシですけどね・・・。

話題が逸れまくりなのでこの辺で・・・

最後に・・・ダメ!ブログでペニオク詐欺!絶対!! ペニオク懐かしい・・・

 

もとい。

こちらも元気よくペニオクで☆5を超安く手に入れたいと思います。

手に入れた商品がコチラ!

 

f:id:ich-ichi:20170309093617p:plain

f:id:ich-ichi:20170309093625p:plain

f:id:ich-ichi:20170309093632p:plain

 

 

・・・。

 

ペニオクくそーっ!!

話が違うぞペニオクー!!

くーーーーーーーーっ!

 

なんでしょうこのテンション・・・。

くーーっ じゃないですね、ほんとごめんなさい。

 

ガシャは当たりなしという結果でしたー

いずれもランク最高までいっているユニットでした。

 

f:id:ich-ichi:20170309094016p:plain

f:id:ich-ichi:20170309094025p:plain

 

謝礼を受け取った瞬間をとらえた決定的画像。

 

いつまでこの流れを続けるかが自分の中で葛藤渦巻いてます・・・はい・・・。

数日前から姫ちゃん、今日はペニオク・・・自分がいつを生きてるのか不安になりました。

 

f:id:ich-ichi:20170309100217p:plain

 

すごい親切設計でチケットガシャでも入場パスをくれました。

 

入場パスを使わない上級ステージ。

f:id:ich-ichi:20170309100330p:plain

 

入場パスステージ。

f:id:ich-ichi:20170309100425p:plain

 

2倍とまではいかなくても、1.5~1.8倍くらい報酬が増える感じですかね。

普段あまり手に入らない 刹那の紋章専守防衛の紋章不動の紋章あたりが目玉。

今後出番が増えるのかな、吹き飛ばし多発イベントが増える予兆かな。
気迫のチップがドロップするのも嬉しいですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20170309100916p:plain

 

あとは1日目にやりたかったソウルストーンの入場パスステージも試しに。

金銀の箱がいっぱいで、

季節外れのイルミネーションかってくらい道中キラッキラな感じでした。

ちょっと眼福。

 

バッジチップもたくさん入手して 非常に散らかった状態ですが、

またエンブレム強化キャンペーンの時に一斉整理したいと思います。

 

繋ぎイベントということでだいぶ戯けた感じでしたが、

本イベントはこんな感じにならないよう留意してまいりますので、

何卒・・・ゆるしてほし~の。

ほんとごめんなさい・・・止められませんでした。ああ・・・

 

戒めと、初心忘れるべからずということで過去のエントリを読み返してみましたが、

ブログ始めた時からずっとこんな感じでした。ああ・・・

かといってそれが戯けていい免罪符にもならないと思いますけど・・・ 

 

今後ともよろしくお願いします。