バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド③

ギガントクラッシュ! エンド・オブ・ザ・ワールド

f:id:ich-ichi:20170301094059p:plain

 

イベントバトル2日目も終了。

貢献できてたらいいな、でもなできてなかったら申し訳ないしな・・・
的な乙女チックなことを思いつつ、相変わらずギルド掲示板ではほぼ無言という。
ギルド内で空気のような存在だと思いますはい・・・

でも空気は必要ですしおこがましいですね、もっとこう・・・はい・・・

 

 

全然思ってた方向と違う流れになるのは文章能力の問題です。

こんな じめっとした感じにするつもりじゃなかったのに・・・

乙女チックとか言ってますけどね、こちとら すね毛生えてるしね!乙女とは程遠いですけどね!

すね毛アピール!アッピール!!

 

・・・もう完全に訳が分からない流れになってしまったので、脱線修正。

これまでを無かったことに1回お願いします。

パラドさんもゲームならリセットできるって・・・ こういうこと書きだすからまた脱線するんですごめんなさい。

 

ギルドバトルは2回目の開催ですが新鮮で楽しいです。

延々やられたらきっと食傷気味になって乙女チックに胃が痛くなりそうですけど・・・

乙女=胃が弱いと思ってんのかって話ですけどね。

 

開催される時間も限られていて、

いつもの朝のルーティンも変わります。

いつもなら朝APを使い切るのですが、この期間だけは12時に焦点を合わせたAP消費になります。

よって時間が少し余ります。

 

ということで・・・

 

f:id:ich-ichi:20170303112413p:plain

 

とにかく手間がかかるギルドメダル・シルバー欠片の50個変換を済ませました!

連打でいきたいところですが次変換しようとしてもカーソルが合ってないぃ!

一番上まで画面戻ってるぅ!みたいな感じですよね。

カーソルて・・・なんか久々に言いました。

 

かと思いきや、

ギルドバトルでは援軍決めた後に 一番上の決戦クエストまで画面戻ってないぃ!!

決戦だと思って始めてみたらショッカー倒してファンファーレ鳴るぅ!!みたいな・・・

 

強化画面でも、

ユニット選択画面では都度上に戻らないけど、

強化素材選択画面では毎回上に戻るぅー・・・ただの文句言いの人みたいになってきましたね。

もうやめましょう。

ここは乙女チックブログなので。ああ、違いました 胃弱すね毛乙女ブログなので。

 

3月分の欠片50個変換済ませましたってだけです。

 

 

f:id:ich-ichi:20170303113533p:plain

 

続いてはプレゼントボックス整理。

ずっとやりたかったんです。

 

先のV3イベントの時にソウルストーンも必殺技強化素材もたくさん落ちました。

満足いくまでユニット強化終わったので、今回のこの時間に整理整頓。

 

受取と変換を繰り返して、正義ptが2000万まで復活しました。

ここ数か月で2500万→900万→2000万とだいぶ上下してます。

でもプレゼントボックスがすっきりして気分がいいです。

 

 

f:id:ich-ichi:20170303114236p:plain

 

今現在の個人順位です。

22位とかいう末恐ろしい位置につけています。

自分の実力なんてのはそこにはなく、ギルド様様です・・・

 

自身の週末の弱さを考えると100位以内に入ることができれば御の字な気がします。

もちろん引き続き頑張ります。

この意気込みはギルド掲示板にはもちろん書きません!

乙女ですから!

 

全然乙女じゃないですし今日は記事を通して酷かったですね、ワースト。

でも頑張るのはほんとです。