バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ⑤最終

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ⑤最終

f:id:ich-ichi:20170220225733p:plain

 

次のギガントクラッシュが早々にアナウンスされて、

アルティメットバトルのrank3も公開されて、

開催中のイベントから心が離れつつありますが・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170228082711p:plain

f:id:ich-ichi:20170228082722p:plain

 

今回は3号が3枚という結果でした!

レベル80なら力チームで充分スタメンになってくれます。

必殺技も ランダムに2回1400%ずつということで申し分なしです。

リーダーアビリティも吹き飛ばし無効(中)です、

今回カメバズーカが吹き飛ばし付きの必殺を使ってきたので今後に期待ですね。

 

 

f:id:ich-ichi:20170228083944p:plain

f:id:ich-ichi:20170228084004p:plain

 

3号の3枚目はイベントチャレンジでした。

 

 

f:id:ich-ichi:20170228084258p:plain

 

あとはトレジャーキーシルバーがたんまり余って勿体ない気がしたので、

"【宝箱級】トレジャーボックスの雨あられ!?"をAPが許す限り回って、

銀鍵を覚醒素材やらソウルストーンやらに替えておきました。

ちょっとレア感のあるアイコン(銅)に期待しましたが出ず!とことん出ないな今回は!

 

f:id:ich-ichi:20170228084637p:plain

 

800以上あったシルバーキーをとりあえずここまで。

あとは期限まで宝箱級回って回収して今回のイベントもおしまいという感じですかね。

 

しかしなんかこう・・・

最後のあと片付けをしているようで寂しさが込み上げてきますね。

このイベントも終わるんだなあっていう万感の思いがこう・・・

世の中も卒業シーズンですしね。そういうバイオリズムかな。

少しずつ時間は経っていて残り時間も減っていくんだなあってのを改めて痛感しますね。

嘘ですけどね、超嘘ですけどね。

冒頭で心が離れてるって書きましたからね。

エイプリルフールも近付いてきてますしね。そういうバイオリズムかな。

 

なんで最後に戯けた感じにしたかは分かりませんが・・・

今回のイベントもおしまい。