バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ④

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ④

f:id:ich-ichi:20170220225733p:plain

 

がっつりとは触れなかった週末。

がっつりとは触れなかった週末の方が3号獲得できた皮肉感。

まあね、そんなもんだよね、世の中思い通りにはいかないですね。

 

 

シアターGロッソに行ってきました!

いきなり。

話題が超いきなり。

 

f:id:ich-ichi:20170227093545p:plain

(公式webサイトより)

 

コレ観てきました!

 

素顔の戦士が出てきた時は感動したなあ。ドンッて胸を叩かれたみたいな衝撃的な感動。

生みっちゃん見てファンにならない人いるのか!!ってくらい最高でした。

いやね、6人とも最高でした。

芸能人ってスタイルいいなーってド田舎素人全開なこともしっかり思いました。

ステージ上の6人が仲良さそうでなぜか嬉しくなるっていう謎の感動もありました。

 

ありゃーいいぜ・・・

早くバトルラッシュについて書けやって話ですがもうひとつだけ。

 

エンディング曲のレッツジュウオウダンスが2番に突入した時の、

"オッケーオーライノス"のところの振り付けが大好きなんです、

そこも見れたのがもう・・・言うことなしですね・・・

特にみっちゃんのライノスの角度が最高なんです!

 

 

こちらの7:51辺りから!!

 

ありゃーいいぜ・・・

もう単なるみっちゃんファンじゃねーかって話です。

潜在的なみっちゃんへの思いが、今回で本能覚醒した感じです!

もういいですね、ほんとごめんなさい。冒頭から超余談でした。

 

 

ということで大きくもとい、バトルラッシュ。

 

金曜日に後半戦開始、

土曜日日曜日と18時からの3時間ゲリラクエスト。

自分が把握したのはこんな感じです。もっと何かあったかもしれません。

 

後半戦として追加された"【怪奇級】危うしV3!カメバズーカの猛攻"は、

オートだと結構倒されるのでクリアしても金箱が落ちないので週末はあまりやってません。

でも50回やらないとチャレンジ達成できず3号がもらえないのでこれから頑張ります。

 

ゲリラは全力で参加したかったのですがそうもいかず・・・

オートにして放置、またオートにして放置、時々フリーズ。これの繰り返しでの参加。

ゲームってなんなんだろうって気がしてきました・・・

スマホの充電を削るゲームかな。

 

f:id:ich-ichi:20170227100955p:plain

f:id:ich-ichi:20170227101005p:plain

f:id:ich-ichi:20170227101014p:plain

 

やっと出たー

出ないもんだと思ってやさぐれて プレゼントボックスも散らかり放題ですが、

ここにきて救われた気がします・・・

分かりやす過ぎますが、プレゼントボックスの整理も始めます。

 

エンブレム強化キャンペーンも28日17:00までなのでそれもやらないとです。

 

前半の頑張りは一体なんだったんだ!!

後半とゲリラを知った今、前半の渋さで使ったラッシュストーンは今も納得しがたいですし、

アナウンスのなかった後半戦開始までデストロンキラーが無駄になってる感が強かったですし、

むしろデストロンキラーを入れているとチャレンジ達成しにくい部分もありましたし、

遭遇の紋章金鍵の紋章も吹き飛ばしうるゲリラ戦もどう解釈したらいいものか・・・

イベント全体の見通しが立たなくて全体が運試し状態なのがモヤモヤします。

 

でも、みっちゃん見たから今は許そう・・・

オッケーオーライノ~ス♪ レッツレッツダンス♪