バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ③

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ③

f:id:ich-ichi:20170220225733p:plain

 

終戦・・・

ゲリラも全部じゃないにしても乗ることができた、

トレガシャも回した、でも結果は終戦なんだ・・・というお話。

 

 

非常に単純な人間ですゆえ・・・

3号獲得目指して頑張っていたので、

獲得できればいいイベントで、獲得できなければよくないイベントになるんです。

 

f:id:ich-ichi:20170223080402p:plain

 

まずはこちらをご覧いただこう・・・世界丸見え風に。

 

ゲリラが行われる前の画像です、

99個貯めたのでトレガシャを回してみました。

 

f:id:ich-ichi:20170223080503p:plain

 

そこには元気に走り回る彼の姿が・・・!!

スタジオ戻って拍手喝采。世界丸見え風に。

「すべてを失ったけど今こうしていられることが幸せでならないんだ」

―――彼はこう語った。 世界丸見え風に。

もう言いたいだけで脈絡もクソもない感じになってますけど。

 

出ない、まったく出ない。まっつぁくだ。

 

 

そして次はゲリラ戦に乗れた後の画像。

500回チャレンジ。

 

f:id:ich-ichi:20170223081432p:plain

 

あっという間にすぐに沸くー

 

f:id:ich-ichi:20170223081558p:plain

 

ティファール

排出なし!

 

ティファールてめーこのやろー全然出ねーじゃねーか!

ティファールさんってーお湯はすぐ沸くのにー

3号の排出できない方なんですねーふふ・・・

ティファールさんほんとごめんなさい。つい話の流れでこう・・・。

 

とまあ、この壊れようから分かるように、もう完全に終戦です。

気持ち的にも。

もう平常時にクエストを頑張ろうって気持ちはいったん無くなりました。

シンプルな運でしょうけどね、シンプルな運だからこそシンプルに終戦宣言です。

次のゲリラも掴めるといいなあ。

 

少なく見積もっても800回弱回して排出ゼロは・・・

しかもこの平常時クエストの金鍵の渋さとかと相まって

気持ちが打ち負かされるには十分でした。

 

トレガシャの沼に嵌ったので、

ここは勇気をもってこのイベントは立ち止まりたいと思います。

ゲリラ掴めたら頑張ります。

 

運要素で報われない負け惜しみを書きまくりたいですが、

読んでて誰も嬉しいことでもないので・・・

SNSやら掲示板やらに書いてある幾多の不満と今は同じ気持ちですとだけ・・・。

 

あーちくしょー