バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ②

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ②

f:id:ich-ichi:20170220225733p:plain

 

しーぶーいー

しー・・・ぶいすりゃー!!

こんな超戯言にも謝りたくないくらい渋さに参ってます。

 

 

普段はこんなSSを載せる意味もないんですが、

超渋シリーズでお送りしようかな・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170221211640p:plain

 

レアラウンドにすら行かないほんとのほんと超ど真ん中の渋い結果。

ゼロ行進。

このあとのバトルボーナスを見る必要もない正真正銘のハズレ。

 

 

f:id:ich-ichi:20170221211818p:plain

 

続いても似たようなもんですが、

レアラウンドに行っておいてのハズレ。

金鍵の紋章ならぬ銀鍵の紋章があったとしてもハズレ。

レアラウンドまで招待しておいてのこの仕打ちって意味では1つ目と双璧。

 

 

続いては・・・

 

f:id:ich-ichi:20170221212114p:plain

 

おっ!!!

 

f:id:ich-ichi:20170221212351p:plain

 

うーん・・・っていう。

外国人たちががガッツポーズから 無表情に変わるあの画像を思い出します・・・

詳しくは下記リンク。

外国人 ガッツポーズ 画像 - Google 検索

 

金箱7個・・・

今回のイベントの本質が分かる前だったからテンション上がったなあー

あの時のフレッシュさに戻れるだろうか。

 

あんまりネガティブになってても仕方ないので、

このイベントで最高な結果の画像も。

 

f:id:ich-ichi:20170221222929p:plain

 

今のところ最高は1回で金鍵6個のドロップが最高なんだと思います。

ラッシュストーンを結構使ってますが早々こんなことも起こらないです。

なんせカメバズーカからの金箱が少ないです。

 

 

この渋味を払拭するために、

この上ない清涼感を得るためにトレジャーガシャもこのタイミングでやってみました。

 

f:id:ich-ichi:20170222082414p:plain

 

ざざんとゴールドを140個回しました。

来い!清涼感!!

 

f:id:ich-ichi:20170222082506p:plain

 

よし!手持ちのゴールドキーがすっきりした!!

ゴールドキー140個がなくなるまでわずか4分!

なんもなし!

心がぽっかり清涼感。くそー!

という結果でした・・・。

 

V3がちらほら出たくらいで、

3号は無し、Hパワーのあれも無し、アイコン金銀の排出も無しでした。

渋い・・・

 

ただ単にこれは運がないだけだとは思いますが渋みに拍車がかかります・・・。

 

f:id:ich-ichi:20170222085054p:plain

f:id:ich-ichi:20170222085108p:plain

f:id:ich-ichi:20170222085119p:plain

 

☆2のV3が3枚。

どうせなので覚醒とランクアップさせてV3の強化をしました。

 

f:id:ich-ichi:20170222085305p:plain

f:id:ich-ichi:20170222085325p:plain

 

覚醒素材も140回のトレガシャで充分にあったので、

チャレンジもひとつこなしました。

☆4のV3を4体入手で、とある仮面ライダーのカード1枚を獲得しましたー

 

V3を☆5のランク最大までする過程に、

自分の中で☆4のV3を4体入手するルートはありませんでしたが、

チャレンジでの3号獲得が必要になってチャレンジを思い出しました。

もうチャレンジで3号を1枚獲得するのがせいぜいかもしれません・・・。

 

渋いぜV3!渋いぜ・・・渋すぎるよ・・・

 

f:id:ich-ichi:20170222090348p:plain