バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ①

覚醒せよV3!奪われた力を取り戻せ①

f:id:ich-ichi:20170220225733p:plain

 

V3のイベント開始!

トレジャーガシャがメインのイベントのようです。

11連も回します、週末までになんとかメインターゲットの3号も狙います。

 

 

 

概要

f:id:ich-ichi:20170220224022p:plain

 

トレジャーガシャで3号を獲得しよう!

トレジャーガシャ回してV3を☆5まで覚醒させよう!

ログインボーナスもあるよ!

お知らせから得られる情報はこのくらいでしょうかね、

いつもの通り詳細は攻略情報ですね。

 

f:id:ich-ichi:20170220224023p:plain

 

なるべく無駄のない攻略をするためによく読みたいと思います。

 

f:id:ich-ichi:20170220224024p:plain

 

イベントチャレンジでも☆5仮面ライダー3号を獲得できるようです。

3号の必殺技もランダム攻撃、最近ランダムが多いですね。

 

f:id:ich-ichi:20170220224025p:plain

 

見たところトレジャーキーゴールドでトレジャーガシャを回すのが最優先っぽいですね。

ユーザーアイコン(銅)も集めたい方はトレジャーキーシルバーもですね。

 

f:id:ich-ichi:20170220224026p:plain

 

最後はガシャ。

今回は双落の紋章じゃなく、どストレートに金鍵の紋章という名前ですね。

トレジャーキーゴールド 略して金鍵ってユーザーが使ってるイメージでしたが、

もう公式的にも金鍵なんだなあ、と思いました。

 

準備

11連ガシャ

今回は11連は1回と決めて決行しました。

その結果やいかにぃいいー!!

ブログあるあるですが、自分は結果知ってるのに 結果やいかにー でもないよなあ・・・

と書いてて思います。

冷めているというより、ふと恥ずかしいな・・・と。

 

まあいいか、もとい。

 

f:id:ich-ichi:20170220224027p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224028p:plain

 

金色演出ののちにー!!

自分は結果知ってるのに・・・  以下略、2回目。

 

 

f:id:ich-ichi:20170220224029p:plain

 

トリニティー

嬉しいピックアップ獲得!

 

 

f:id:ich-ichi:20170220224030p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224031p:plain

 

トリニティ2枚!

どうせ☆5が2枚ならトライアル・・・とかね、強欲なことをふと頭をよぎりましたが、

☆5ピックアップが出てきただけで満足ですね。

 

以下、少しの間嬉しくなってSS撮りまくりました。

 

f:id:ich-ichi:20170220224032p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224033p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224034p:plain

 

嬉しさ継続でハイパワーストーンもひとつ使って、

レベル80の状態でイベントに挑むことにしました。

その後 1時間もしない内にハイパワーストーン使う必要ないくらいの

イベントクエストの難易度だってことを知ります・・・。

とか言わないのー  姫ちゃん風に。なつかしい・・・

 

 

f:id:ich-ichi:20170220224035p:plain

 

同時に引けた響鬼紅も紋章だけ移植。

その後 1時間もしない内にこの紋章が必要ないくらいの

イベントクエストの難易度だってことを知ります・・・。

とか言わないのー 姫ちゃん風に。2回目。なつかしい・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20170220224036p:plain

 

11連のオマケの金鍵の紋章も。

 

欲に負けてガシャチケ2枚使って2回。

 

f:id:ich-ichi:20170220224037p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224038p:plain

f:id:ich-ichi:20170220224039p:plain

 

以下のような結果になりました。

本来は嬉しいはずのピックアップの一本釣りですが、

ただただ姫ちゃん3回目の登場のためでしかない今回のジャックフォーム獲得。

ということでやっておきます・・・

その後 1時間もしない内にこの紋章が必要ないくらいの

イベントクエストの難易度だってことを知ります・・・。

とか言わないのー 姫ちゃん風に。しっかり3回目。

 

あんまり言ってると姫ちゃんどんなだったっけって画像検索したくなりますね。

めちゃくちゃかわいかったんじゃないか!?とか気になるようになります。

みなさんもだんだん 姫ちゃん見たくなる姫ちゃん見たくなる・・・

だんだん姫ちゃんガシャにムキになるムキになる・・・

 

なんですかこの姫ちゃんフィーバーは。なんですか姫ちゃんガシャて。

脱線修正。 

 

少しやってみて

f:id:ich-ichi:20170220224040p:plain

 

とにかく金鍵排出が渋いですね。

もともと金鍵は渋かったところに、フォーゼイベントで1回金鍵がじゃぶんじゃぶんになりました。

そのせいもあってか渋みを強く感じます・・・

 

なんとか金鍵集めに一番後ろに配置されている蜘蛛男も狩りたいのですが、

響鬼紅ジャックフォームがいると一気にカメバズーカを叩いてしまうので

強くなり過ぎないように調整しないといけない事態になっています。

蜘蛛男から金鍵が出るかも定かじゃないですけどね・・・。

 

そして11連ガシャのオマケの金鍵も含めて40回くらいトレジャーガシャ回しましたが、

SSに残すものがまったくないくらいの結果に終わりました。

こちらも渋い・・・

 

 

初日から暗雲立ち込める感じに・・・

ピックアップ引けたのに・・・

週末できないのに・・・

 

ガシャガ・・・

 

f:id:ich-ichi:20170221083459j:plain

 

文才が無さすぎて全然狙ってないのに、

絶望感が強くて エグゼイドの各話の終わりっぽくなってしまいました。

 

デジタル音をSEを文字にしようと思うと、

ピーヒョロロロロっていうアナログ回線ダイヤルアップになりがち・・・

話がまた逸れだしたので今回はこの辺で・・・

 

そーとーえきさい えきさい~