バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

パトロールチャレンジ②最終

トロールチャレンジ②最終

f:id:ich-ichi:20170217213756p:plain

 

ずっとやってて欲しいイベントでした。

でもずっとやられて10分置きにスマホいじることを考えると大変・・・

ということで約3日間という期間も中身もありがたいイベントでした。

 

 

エスト自体は厳しいレベルでもなく、

敵もうじゃうじゃ出てくるので全体必殺を並べたチームにしました。

 

f:id:ich-ichi:20170220094945p:plain

 

この秘密結社の中的なのがレアラウンドだと思うのですが、

なかなかここには案内してくれませんでした・・・

案内がない中でもアルティメットパスが落ちたりしたのでよかったです。

 

一番右端のヒーラー・ブラックは全く必要ない敵の配置でしたが、

敵がうじゃんうじゃん出てくるので真ん中5人でずっと全体必殺やってて右端要らない子状態だったり、

チーム換えが面倒なこともあってそのまま使い続けました。

 

 

 

狙いはアルティメットパス。

 

 

ドロップを集計してみたりしました。

かなり粗い集計なので数字に保証が持てないレベルだと思っていただいて・・・

 

24回松コースを回りました。

24回*60枚=1,440枚のチケット・・・

10分コースがおおよそ4~5枚のチケット・・・

10分コースて・・・延長みたいだな!40分コースからが基本じゃないんか!!

またそっちの話題・・・

分からない人はお父さんに40分コースて何って聞きましょう。

もとい。聞いた後の責任は持ちません。ほんとごめんなさい。

 

結構頑張ったなあ・・・

ちなみに、ずっぷしできる週末とできない週末の差が激しいです。今回は前者。

できる週末の時にギルドイベントがぶち当たって欲しいですね。

次の週末はできない週末です、

予告されているV3イベントがギルドイベントではなさそうなのでひと安心してます。

 

あと、

本イベント的なのの合間の繋ぎイベント的なのが好きだったりもします。

ラッシュストーンの消費もなかったですし、そこもありがたかったです。

 

正義pt 1,738,950 
ソウルストーンⅤ 164
友情pt 24,000
活性のチップ 36
的中のチップ 48
疾走のチップ 50
攻勢のチップ 40
ブルーバッジⅠ 52
レッドバッジⅠ 44
グリーンバッジⅠ 32
減技の紋章 8
減力の紋章 6
減速の紋章 2
威力アルティメットパス  16
絶技アルティメットパス 15
疾速アルティメットパス 13
SPアタッカーⅣ 31
SPシューターⅣ 26
SPバランサーⅣ 27

 

こんな感じでドロップしました。

 

アルティメットパスがいっぱい落ちたので大満足ですね。

お金・・・じゃなくて正義ptが減っていたのでそのリペアにもなった気がします。

ソウルストーンも売って・・・じゃなくて変換してしまえば同じくらいの正義ptがもらえます。

 

超余談ですが、

アルティメットパスがいっぱい落ちたことに満足して気を抜いて、

ケアレスミスで技チームにしないでバトル開始を1回してしまいました・・・

なんのためにトロールチャレンジを頑張ったんだろう。

しかも初めてのミスじゃないっていう・・・

 

 

必殺技の強化アイテムもたっぷり貯まって、

いずれ使うものなので貯めておきたいと思います。

が、その枠がとにかく最近キツイです・・・

ソウルストーンと必殺技強化アイテムは無い時はとことん無くて、

ある時はじゃぶんじゃぶんありますね・・・

 

どうにかこうにかプレゼントボックスとか使ってやりくりしたいと思います。

ピックアップ☆5が来てくれればなーそんな悩みも吹き飛ぶのになー!

という最近の切実な悩みを吐露したところでトロールチャレンジ終わり。

 

前回のパトロールチャレンジではパワーストーンの欠片が貯まって、

今回も色々と貯まりました。

無類のパトロールチャレンジスキーになるかもです。

次も期待したいと思います!

 

集計したのがまだイベント中なのでその後も落ちると思いますが、

まとめとしてはこれで終わり。