バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終

DEFEAT NOT ALLOWED⑥最終

f:id:ich-ichi:20170210234455p:plain

 

頑張ったような長かったようなダレたような・・・

ダレたのは自分の性分によるものが大いに関係していると思いますけど。

アマゾンズイベントの最終報告。

 

 

終わってみた結果、

結果ですよ、

11連ガシャ回せばなあっていう気がしてしまいますね。

いいのか悪いのか、後悔なのか負け惜しみなのかよく分からない気持ちですけど。

イベントアイテム+1やら遭遇UPやらポイントアップの紋章ったらすごいってのはしばらく続きそうですね。

 

 

終結果報告!

 

f:id:ich-ichi:20170217130624p:plain

 

これ1枚で全てという感じですがこんな感じでしたー!

11連回してたらさぁ、レジスタ12,000ですよ。

レジが12,000台あったらこれはすごいことですよ、

近郊のイオンでも混雑一切なしですよ。

ですよですよ、じゃねーよですね。

 

というニワカ仮面ライダーファンなところを露呈したところで調べてみました。

アマゾンズにおけるレジスターとは、

力を抑えつけるもののようです、これがないと本能のままに暴れてしまうもののようです。

飛影の黒龍の暴走を抑えつける忌呪帯法みたいなもんだ!

それか幽助の開(アンテ)で解き放つあの呪霊錠みたいなもんだ!

仮面ライダーだっつってんのに幽遊白書で例えるっていう、しかも2つ。

ほんとごめんなさい。

しかも違うかもしれないです、黙って本編見ますので許してください。

 

 

でもサッカーで言うレジスタといえばピルロが真っ先に・・・

もういいですね、ほんとごめんなさい。

 

レジスターと五円玉とハンバーガーは全て欠片に変換する予定です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170217131710p:plain

 

ここでもまとめましたが、

シグマを2枚交換したりしたのでもう少し落としてますがそんな感じです。

 

そしてもってシグマの獲得枚数は画像の所持数17枚と、

強化に使った4枚で合計21枚でした。ドロップは19枚。

 

f:id:ich-ichi:20170217132812p:plain

 

頑張ったイベントの自分へのご褒美的な画像。

わしゃわしゃうじゃうじゃ。ちょっと嬉しい。

 

続いて!

 

f:id:ich-ichi:20170217131943p:plain

 

オメガは画像の1枚と、強化に使った4枚で合計5枚でした。

覚醒させると所持カウントが別枠になるので説明が難しいですね・・・。

 

 

続いて運よくとはいえ目標がなくなって漂流しかけた自分を繋ぎとめてくれた紋章素材集め。

 

f:id:ich-ichi:20170217133413p:plain

f:id:ich-ichi:20170217133454p:plain

 

攻勢の紋章と、的中の紋章の素材。

この2つをつくるレッドバッジⅠが慢性的な不足ですね・・・

 

チップが余るのでどちらを作ろうか迷うのですが、

自分は何となく攻勢の紋章を多く作っています。

 

ここでいっぱい作っておいてまたエンブレム強化キャンペーンの時に、

レベル8→レベル9の15%チャレンジをたくさんして亡骸を積み上げたいと思います。

 

 

f:id:ich-ichi:20170217133436p:plain

f:id:ich-ichi:20170217133521p:plain

 

続いては・・・ちゅぢゅいては!

チューヤン・・・誰が分かるんだよっていう・・・ティーン置いてけぼりのブログ。

もとい。

レッドバッジⅡのチップもごく稀に落ちましたね。

気迫の紋章のチップが落ちるとテンションが結構上がります。

 

レベル9まで持っていくと必殺技効果+20%!大きい!

ただこの紋章・・・単体2600%のユニットにくっつけると、

2620%になるのか3120%になるのか分かりません!!

検証しろって話ですが面倒くさがりな性格のせいで、検証するつもりもありません・・・。

 

単体2620%ならかなり寂しいですけど、

全体500%が全体520%になるならそれなりに嬉しいですね。

回復60%が80%になったら最高ですね、

最高だけど2620%はやっぱり寂しい・・・そんな悲喜交々な気迫の紋章

 

 

f:id:ich-ichi:20170217142227p:plain

 

続いてグリーンバッジⅠ

ここは今回のイベントでたくさんチップが落ちてた印象ですね。

緑紋章枠はイベントで攻撃力にブーストがかかるエンブレムだったり、

イベントのスペシャルエンブレムに使われることが多く、

どうしてもそれらに対して後塵を拝してるってイメージが強くなってますね。

 

f:id:ich-ichi:20170215093217p:plain

 

薄っすらくらい右の黒枠が今後何かになるかな!

もっと言うと赤の上だったり、薄っすら黒の上、緑の上も・・・

そうなったらエンブレムが多過ぎてデザイン的にダサダサになりそうですけどね。

 

とりあえずレベル9の活性の紋章を7つ作るのが目標です。

 

 

f:id:ich-ichi:20170217143503p:plain

 

こちらもたくさん落ちましたね。

というより今までもたくさん落ちてましたね。

生成に必要な数も比較的少ないこともあって、

レベル9を7個以上作ってなお余っている(所持数63)状態です。

青い紋章もイベントエンブレムでよく枠を使われているイメージですね。

 

 

と、長々と書いてて最後少しダレました・・・今回のイベント同様。

ガシャ回せばー!という後悔じみたことも思いましたが、

回さなかった分 気楽にクエストができましたし、

なによりオメガが出たっていう結果があったのでよかったです。

オメガが出なかったらよくない、出たらよい。になっていたと思います。

分かりやすい性格してます。