バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED④

DEFEAT NOT ALLOWED④

f:id:ich-ichi:20170210234455p:plain

 

オメガ3枚目獲得!

とともに交換で1枚交換できるアイテムが貯まりました!

とともに、とともに完全に気持ちが失速気味です・・・あれー

 

 

失速というかアレですね、まったりモードで進行できる感じかな!

モノは言いようという気がしますけど・・・。

後半戦が久々にあるかなあーと勘ぐってみたり、

あるなら金曜夕方スタートだったから今日(月曜日)か明日くらいかなー

とか勘ぐったり。後半戦自体あるかないかも分からないですけどね。

 

後半戦がある時は後半戦もあるよ!ってアナウンスがあった気もしてきました。

 

 

f:id:ich-ichi:20170214092954p:plain

 

これでオメガが3枚目です。

まさかまさかのオメガランクマックスまで漕ぎ着けることができました。

 

f:id:ich-ichi:20170214093320p:plainf:id:ich-ichi:20170214093334p:plain

 

そして2枚のシグマも獲得しました。

オメガを獲得したのが朝で、そこから自然回復でのクエスト攻略に切り替えました。

 

また少々ラッシュストーンを使ってでも回すと思います。

今回のイベントでは紋章用のチップがちらほら落ちるので頑張りたいな、と。

 

 

だいぶ話は変わり・・・

ところでパトロールのアマゾン大密林ってアマゾンズも対象でいいんだろうか・・・

 

トロールもブットバソウルみたく○○シリーズライダー派遣でボーナスアップ!的なのに・・・

 いやいやいや報酬が渋すぎてそこまでするのは面倒かなあ。

次のパトロール依頼先は〇属性を送るとボーナスアップ!!的な・・・

 いやいやいや報酬が渋くて・・・

 ボーナスアップしても派遣元が潤うだけで・・・

今は複数同時パトロール派遣も可能になったから!

 いやいやいや・・・

 

なんでネット上の派遣のイメージを増長させる感じにしてんだろか・・・。

でもパトロールで頑張ってきた分をライダーに還元して残った分って

思うと報酬が渋くてもって気になってくるなあ・・・

 

でもゲームってそういうもんじゃねーからなあ・・・

 

こんなことを長々と書くつもりはなかったなあ。

自分はいったい何を書いてるんだろうなあ。