バトルラッシュの楽しいとこだけ

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED③

DEFEAT NOT ALLOWED③

f:id:ich-ichi:20170212230929p:plain

 

何たる造形だ・・・禍々しい・・・

 

 

こんなのがリビングに突入して来たら毛が・・・

おいとまいただいた後の掃除が・・・

大変無礼ですがあんまりソファから動かないでもらいたい感じですね・・・

なんか手も尖ってるし・・・

という意味でも非常に禍々しいデザインしてますね・・・。

もとい。クモアマゾンさんでした。

 

 

イベントの話題。

 

f:id:ich-ichi:20170212230930p:plain

 

シグマ作戦の甲斐があるのかないのかユニットドロップが増えてきました。

作戦名伝説の云々はやめました、一晩経つと異様なまでの恥ずかしさしか残らなかったので・・・

詳しくは昨日のエントリで。

 

画像の感じでレアラウンドで虹箱が煌めくと きたー!ってなりますね。

結果はシグマで非常に落ち込みましたけど・・・。

虹色じぃーん!状態ですね、まさに。

あー・・・

イムリーな話題だからって無理にかち込む必要は全くないのに・・・言いたくなりました・・・。

シグマ余剰1枚目。

 

 

そしてそして・・・

嬉し過ぎてツイートを先にしてしまいましたが・・・

 

 

オメガ1枚目ドロップ!

伝説云々作戦はやめたはずだったのに・・・

昨日ツイートした時点ではまだ恥ずかしくない感じだったのが、さらに恥ずかしいです・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20170212230931p:plain

 

そしてさらにオメガがもう1枚。

これはまさに 虹色チェインジ!!状態ですね。

もう全く脈絡もないし、どの言葉にもかかってませんね。

言いたいだけです、

こういうのは後で読み返すとなんだったっけってなるので やめておくのが賢明なのに・・・。

ああ・・・。

 

 

f:id:ich-ichi:20170212230930p:plainf:id:ich-ichi:20170212230932p:plain

f:id:ich-ichi:20170212230934p:plainf:id:ich-ichi:20170212230933p:plain

f:id:ich-ichi:20170212230935p:plain

 

ここからはシグマしか出ませんでした。

虹色じ・・・ もういいですねごめんなさい。

シグマ累計余剰6枚。

 

そんな感じの週末イベント進捗でした。

ここまでドロップ累計は、

シグマ7枚、オメガ2枚、ハイパワーストーン0枚、欠片1枚

という感じです、発信機はカウントしてないですが10枚に満たないと思います。

ラッシュストーンを使った数もカウントしてないですが15個くらい使ってると思います。

 

ガシャのためのラッシュストーン追加は無しで今回やっていますが、

ここまでは順調過ぎるくらいに進んでいます。

とはいえクエストを回すためにラッシュストーンも使っていますけどね。 

 

最近流行の双落の紋章がないと

ハイパワーストーンを報酬交換で入手するのは遠く及ばない感じです。

パワーストーンの欠片もいくつか交換できるようになっていますが、

とても全部は無理そうです・・・ハンバーガ五円玉もそんなに落ちません。

 

今回は歯茎から血が出るんじゃないかってくらい歯を食いしばってガシャを我慢して、

今回報酬のガシャチケット3枚も次回以降に使う意志でやってます。

それでも我慢ができなくなったらシーツを食いしばって天井のシミを数えて・・・

情事が終わるのをただひたすら我慢我慢で待つ感じで・・・

 

・・・。

コレ書く必要あるか?シーツとか・・・

どっちの立場で待ってんだって話ですし。

これでエントリを終えるのもどうかとは思いますが今回はこの辺でー