読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ich-ichi blog

仮面ライダーバトルラッシュのプレイ日記

DEFEAT NOT ALLOWED②

BR BR アマゾンズ

DEFEAT NOT ALLOWED②

f:id:ich-ichi:20170211205208p:plain

 

無課金(今回のイベントではですが)で出来ると思われる準備は整った!

あとは、出でよ!オメガ!!という感じです。

 

 

昨日の記事でも少し書きましたが、

今回は考えた結果、ドロップ狙いで行きたいと思います。

非常に運任せ的ではありますが・・・

 

そのために。

まずは裏ルート・・・じゃなくてレアラウンドにたくさん連れて行って貰わなければいけないです。

そこでとにもかくにもイベントチャレンジでもらえるシグマが持っている紋章を狙いました。

この紋章はレアラウンドに連れて行ってもらえる確率が少し上がるものです。

 

五円玉ハンバーガもいつもなら☆4に使うのは勿体ないと思いそうですが、

今回はドロップでオメガ1枚を狙うことにしたのでこの紋章獲得から。

 

シグマが1枚でもドロップしてくれればよかったのですが、

あまりその気配もなかったので早急に今回は2枚とも交換で入手することにしました。

 

f:id:ich-ichi:20170211210541p:plain

f:id:ich-ichi:20170211210552p:plain

f:id:ich-ichi:20170211210604p:plain

 

シグマが2枚獲得できました。

 

 

f:id:ich-ichi:20170211210848p:plain

 

そうするとプレゼントボックスに紋章持ちのシグマが入ります。

紋章があるかどうか分かりづらいですね・・・

吹き出しで、"紋章もってるよ!!”で出たりすれば分かりやすいのに・・・

その代わりダサさが際立ってユーザーが離れそうですけどね。

 

運動神経を上げると知能が低くなり、

勉強ばっかりさせると流行や容姿が・・・的な感じですね。

完全に昔の恋愛シミュレーションイメージです、

エグゼイド風に言うなら ときめきクラ○シス的な・・・

そして裏ルート・・・じゃなくてレアラウンドに呼び出されて告白ENDですね!

あークモアマゾンじゃなくてそっちに遭遇したい!!

ああー伝説の樹の下でー!くそー!!

脱線もとい。勝手に盛り上がってしまいましたごめんなさい。

そしてイメージが古いままでほんとごめんなさい。

 

えっと・・・なんだったかな・・・

そうそう紋章持ちのシグマ。それを育ててチームに組み込みます。

 

f:id:ich-ichi:20170211212134p:plain

 

ぴかーんと色々強化して覚醒して。

 

f:id:ich-ichi:20170211212214p:plain

 

無事今回初の紋章付きユニットができあがりました。

これを名付けて伝説の樹のシグマ作戦にしましょう。

くだらない・・・ほんとくっだらない・・・

別に作戦名も要らないし古いし・・・ほんとごめんなさい。

思いつきで文を垂れ流すからこうなるんです・・・。

 

でも伝説の樹のシグマのおかげかどうかは分かりませんが、

早速シグマがドロップしました!

 

f:id:ich-ichi:20170211212558p:plain

 

ユニットが1つでもドロップするとモチベーションになりますね。

 

なんだか・・・今回はこのブログを始めてから最低レベルの垂れ流し文章だった気がします。

ただ反省半分、結構楽しかったな半分なのでタチが悪いですね。

 

 

一応自分おさらい用に。

 

f:id:ich-ichi:20170211212910p:plain

 

この青い画面が正規ルート。レアラウンドじゃない方。

 

 

f:id:ich-ichi:20170211213000p:plain

 

こっちの昼間の方が裏ルートでありレアラウンド。

伝説の樹のシグマ作戦大成功ルートです。

 

最低レベルの発想だと思ってますし、くだらないと自分でも思ってますが、

もう伝説の樹のシグマって言葉が言いたくてたまらなくなってます・・・

今日はもうそんな記事ということにして、また次回から気を取り直して書きます。

 

ミッション名伝説の樹のシグマでなんとかドロップ1枚狙っていきます。